『2022年中に後継機が出る可能性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4、M.2 SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS920+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS920+の価格比較
  • DiskStation DS920+のスペック・仕様
  • DiskStation DS920+のレビュー
  • DiskStation DS920+のクチコミ
  • DiskStation DS920+の画像・動画
  • DiskStation DS920+のピックアップリスト
  • DiskStation DS920+のオークション

DiskStation DS920+Synology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • DiskStation DS920+の価格比較
  • DiskStation DS920+のスペック・仕様
  • DiskStation DS920+のレビュー
  • DiskStation DS920+のクチコミ
  • DiskStation DS920+の画像・動画
  • DiskStation DS920+のピックアップリスト
  • DiskStation DS920+のオークション

『2022年中に後継機が出る可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS920+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS920+を新規書き込みDiskStation DS920+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2022年中に後継機が出る可能性

2022/03/24 21:58(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS920+

スレ主 開け窓さん
クチコミ投稿数:39件

お世話になります。
現在ReadyNASを使っているのですが、大分古くて使いにくい為、
そこでDS920+やQNAPの TS-364への買い替えを検討しています。
 
DS920+は発売されてもうすぐ2年経とうというところですが、
そろそろ後継機が出る可能性はあるのでしょうか?

書込番号:24666606

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/03/24 22:05(1年以上前)

新製品はいつ出ますか?という質問は散見するところですが。メーカーが漏らしていない情報が掲示板ごときにある
と期待するのもどうかと思います。

そもそも現行機に対して具体的に何が不満ですか?

書込番号:24666616

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2022/03/25 00:32(1年以上前)

>開け窓さん

DS920+の後継機については情報みかけませんね。

CP+2022のオンラインでの発表にも、特に新機種の情報には触れられてなかったと思いますので
そろそろ出るのか?の可能性としては判りません、年内でだと半々かなっといった感じに思われます。

書込番号:24666874

ナイスクチコミ!1


スレ主 開け窓さん
クチコミ投稿数:39件

2022/03/27 15:43(1年以上前)

>KAZU0002さん
仰る通りですが、私のような素人が国内外の情報を調べた限り情報がないので、皆さんのようなギークの方々なら何か知っているか、予測のようなものをたてられているのかも?という考えで聞いております。
お聞きするにあたっても、愚問だろうな...と大分悩んだ上でのことです。お察しください。

現行機に対して具体的な不満がある為に買い替えを検討しています。既にトラブルシューティングをし続けた結果ここに至っているため、そこを深堀する必要はないと考えております。

>たく0220さん
そうなのですよね、Appleのように周期的なものでもないので、やはり分かりかねますね…
ありがとうございます。

書込番号:24671312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2022/03/27 17:00(1年以上前)

>開け窓さん


あまり深く追っかけてないというのもありますが、SynologyもQNAPもあまりリーク情報って見かけないんですよね
こういった投稿でもない限りギークの方々が答えてくれる機会もないかもしれませんが
そもそも、そういった方々はココを見てないかもしれませんね。

一応QNAPはTS-464T4の予定があるみたいですがTS-453Dの後継というか新ラインナップといった感じなのかな…

書込番号:24671438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


teretteさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/30 03:39(1年以上前)

いまさらですが、新型です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/579dc11c334368ef849e83ec20c05609316b3821

書込番号:25031906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 開け窓さん
クチコミ投稿数:39件

2022/12/02 20:52(1年以上前)

ありがとうございます^_^

書込番号:25035817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS920+
Synology

DiskStation DS920+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

DiskStation DS920+をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング