『H115iと比較して』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー(120mmファン3基搭載モデル)。ポンプヘッド部分に16個のアドレサブルRGB LEDを搭載。
  • 磁気浮上により軸音を抑えた磁気ベアリングの「MLシリーズファン」を採用。最低400rpmからの幅広いレンジでの回転数制御に対応する。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの価格比較
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのレビュー
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのクチコミ
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの画像・動画
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのオークション

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの価格比較
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのレビュー
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのクチコミ
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの画像・動画
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのオークション

『H115iと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWを新規書き込みiCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

H115iと比較して

2021/03/09 11:48(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW

クチコミ投稿数:53件

H115iと比較して、冷却性能はさほど変わらないと聞きましたが、
どちらも使用した方の意見が聞きたいです。

冷却性能がさほど変わらないのであれば、H115iを買おうと思っています。

書込番号:24011091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/09 12:28(1年以上前)

使われているCPU次第じゃないです?

ローからミドルクラスなら360ラジエターは過剰ですし。

書込番号:24011146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/03/09 12:33(1年以上前)

>AMDシュウさんさん
使ってるのは5900Xです。

書込番号:24011160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/03/09 12:39(1年以上前)

AMDシュウさんさんの仰る通りなんですが、150iと115iを持ってて冷却性能が足りないなら、本格水冷になるでしょうし収まってしまうなら変えないでしょうし、両方使った人が何人居るかと言う問題になります
また、360mmは積めても280mmは設置できないケースも多いですし、自分の場合は280mm+140mmのファンが設置できる場合はグラボの冷却を考えてそう言う形で設置する人も居るとは思います

書込番号:24011166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/09 12:47(1年以上前)

自分なら360ラジエターなほうにします。〉5900Xなら。

書込番号:24011184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/03/09 12:50(1年以上前)

「DOS/V POWER REPORT 2021冬号」に記載されていた内容ですが、さほど変わらないどころかむしろH115iのほうが静かでより冷えるそうです。価格もH115iのほうが下ですし、H115iをお勧めします。

書込番号:24011189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/03/09 12:52(1年以上前)

OCするかどうかじゃない無いですかね?
自分も5900Xですが他社製の280mmで別に問題を感じた事は無いです
冬場で62-63℃くらいでフルロードで運用できてますし

書込番号:24011194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/09 13:51(1年以上前)

280mm ラジエーターで、ファンを煩いCorsairファン → Nocture NF-A14へ交換をお勧めです。

同じ回転数にすれば全く静かなファンとして使ってできます。 それでいて冷却力は十分にあります。

書込番号:24011265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW
Corsair

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング