『クロック数が低い原因がわかりません。』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。全長が約151mmとコンパクトなサイズで、省電力設計のため補助電源も不要。
  • 溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:Dual Link DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

『クロック数が低い原因がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クロック数が低い原因がわかりません。

2020/10/26 09:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:2件

GPU

環境1

環境2

先日、こちらの商品に載せ替えて GPUーZを実行したところ、
クロック数が低いことに気づいたのですが、何が原因なのか不明です。
設定が必要なのでしょうか?

書込番号:23748929

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/10/26 10:12(1年以上前)

どこが低いのか分からないのですが、メモリーはGDDR6 12Gbps品なので1500MHzであってます
この周波数は8分の1がベースなのでこのクロックになります
Boostクロックも合ってます

書込番号:23748962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/10/26 10:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返答ありがとうございます。
GDDR6であることを失念しておりました。

書込番号:23748972

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2020/10/27 09:36(1年以上前)

もうGDDRではないですね。
GODRとか名前を変えた方がいいと思う...
G Octuple Data Rate
というか、GDDR5もGQDR...

書込番号:23750825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング