『mac book 12 USB Type-C USB PDで電源供給について』のクチコミ掲示板

2020年 5月18日 発売

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月18日

  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

『mac book 12 USB Type-C USB PDで電源供給について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みPavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

mac book と2接続して利用したいのですが、USB Type-Cでこのディスプレイと接続するとmacbookへ電源供給もされるのでしょうか?
USB PDが何ワットかしりたいです。
知っている方、教えてください。

書込番号:23511568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/04 17:19(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/pavilion_27qhd/kakaku.html?jumpid=st_cn_p_af_kkc

USB Type-C(DisplayPort 拡張機能)
あるいは
USB Type-C 3.1 Gen1(入力)
との記載のみ。
PD対応とは謳われていないようだが。

書込番号:23511714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/07/04 17:46(1年以上前)

ユーザーガイド3ページより。
>5 USB Type-C(DisplayPort 対応)ポート
>USB Type-C ケーブルを入力デバイスに接続します
>注記:USB Type-C ポートは、DisplayPort ビデオ入力の入力デバイスとモニターの間の単一ケーブル接続、および USB アップストリーム接続として機能します
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-27-inch-displays/7274719/model/25083309/manuals

こちらもPD給電についての記述がないです。

書込番号:23511763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2020/07/05 03:13(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!

書込番号:23512769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2020/07/06 13:01(1年以上前)

この度は、ありがとうございました!

書込番号:23515780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月18日

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング