『CMスキップ(オートチャプター機能)について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

FL-49U5030 [49インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-49U5030 [49インチ]の価格比較
  • FL-49U5030 [49インチ]のスペック・仕様
  • FL-49U5030 [49インチ]のレビュー
  • FL-49U5030 [49インチ]のクチコミ
  • FL-49U5030 [49インチ]の画像・動画
  • FL-49U5030 [49インチ]のピックアップリスト
  • FL-49U5030 [49インチ]のオークション

FL-49U5030 [49インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 6日

  • FL-49U5030 [49インチ]の価格比較
  • FL-49U5030 [49インチ]のスペック・仕様
  • FL-49U5030 [49インチ]のレビュー
  • FL-49U5030 [49インチ]のクチコミ
  • FL-49U5030 [49インチ]の画像・動画
  • FL-49U5030 [49インチ]のピックアップリスト
  • FL-49U5030 [49インチ]のオークション

『CMスキップ(オートチャプター機能)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-49U5030 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-49U5030 [49インチ]を新規書き込みFL-49U5030 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMスキップ(オートチャプター機能)について

2020/12/22 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-49U5030 [49インチ]

スレ主 ICHIZEN03さん
クチコミ投稿数:4件

この商品にはオートチャプター機能は付いていますか?

CMを簡単に飛ばしながら録画したテレビを見たいと思っているのですが…

ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23863446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/22 21:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この商品にはオートチャプター機能は付いていますか?

インターネットが使えるなら、「FL-49U5030 取扱説明書」でググれば見つかりますよ?(^_^;
取扱説明書には「出来る事」が記載されて居ますm(_ _)m
 <https://funai.jp/tv/common/manual/5030/


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23864234

ナイスクチコミ!6


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2021/01/04 22:24(1年以上前)

「解決済み」を、つける前に「名無しの甚兵衛」さんに

お礼言いましょうね。

書込番号:23889307

ナイスクチコミ!18


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2021/05/06 10:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。

書込番号:24121387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/06 12:53(1年以上前)

>杜甫甫さん

ICHIZEN03さんと杜甫甫さんは、同一人物って事でしょうか?

https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=ICHIZEN03
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=%93m%95%e1%95%e1
家電用とカメラ用でIDを使い分けている?


https://help.kakaku.com/kiyaku_id.html
の「第12条(禁止事項)」の「7.」に、明確に禁止事項として明記されています。


ICHIZEN03さんの他の書き込みを確認していたら、結局、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001252080/SortID=23855805/#23856305
と有るけど4日で忘れてしまったようですね..._| ̄|○

殆どの事が取扱説明書に記載されている(記載が無い=出来ない)んですけどね...(^_^;

書込番号:24121618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BAR 5.0 MultiBeam 4 2021/06/26 9:03:04
故障? 3 2021/05/04 17:58:09
フリーズとか再起動はするもの? 4 2021/04/10 11:48:41
外出先から録画予約 3 2021/02/11 16:27:52
CMスキップ(オートチャプター機能)について 4 2021/05/06 12:53:39
ダゾーンの画質と点滅現象 13 2020/10/04 20:04:08
購入しました。 0 2020/06/04 11:39:04

「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-49U5030 [49インチ]
フナイ

FL-49U5030 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 6日

FL-49U5030 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング