『コジマ高崎店』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-DV80F

  • 「AIお洗濯」を搭載した縦型洗濯乾燥機。AIが、洗い方や時間を自動で判断するため、細かな設定をまかせられる。
  • 大流量、高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。洗剤の種類に合わせて洗い方を変え、洗いムラを抑える。
  • 温水の力で黄ばみをすっきり落とし、臭いも抑える「温水ミスト」を搭載。「速乾ビート乾燥」で衣類を舞い上げながらふんわり早く仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Fとビートウォッシュ BW-DV80Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80G

ビートウォッシュ BW-DV80G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのオークション

『コジマ高崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマ高崎店

2020/11/15 15:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F

クチコミ投稿数:27件

本日 日立さん担当者がいらして、
12万6千円と1万5千円ポイント付で
買わせていただきました。
ネット家電屋さんより安く買えたかな。

書込番号:23789485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2020/11/15 15:53(1年以上前)

その126000円は、税込みでしょうか?
今日時点での価格.com登録上の最安値は、112000円税込みです。

書込番号:23789510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/11/15 16:56(1年以上前)

税込みです、ポイントを引いたとして111,000円と考えました。

書込番号:23789631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2020/11/15 18:00(1年以上前)

税込みなら、良かったですね。

書込番号:23789772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/11/15 19:27(1年以上前)

完全に壊れてはなかったので、買う気はあまりなかったのですが、そろそろ気分で見に行ったのですが買っちゃいました。
+アタックネオとティッシュなども頂きましたw

メーカーさんがいる時は、お得ですね!

書込番号:23789956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりおすすめ出来ない 4 2025/01/19 20:16:05
蓋の修理終わりました。 1 2023/02/18 22:05:18
2年経ってないのに壊れました。 1 2023/08/17 17:15:22
ご使用中の皆様 8 2023/02/17 12:55:24
スマートなのでこれ1択 1 2021/08/24 20:55:24
購入しました。 0 2021/07/05 22:38:26
静かな洗濯機です 0 2021/05/24 10:30:35
黄ばみ 0 2021/03/19 12:20:21
良かったです。 0 2021/03/15 10:00:28
磁石は使えますか? 2 2021/03/14 20:17:04

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80F
日立

ビートウォッシュ BW-DV80F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-DV80Fをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング