『濃い目が好きな方はご用心』のクチコミ掲示板

2020年 6月10日 発売

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

  • 挽きたて、淹れたてのアロマあふれるコーヒーを楽しめるミル付き全自動コーヒーメーカー。独自のペーパードリップでコーヒーアロマを最大限抽出する。
  • 「コニカル式グラインダー」を採用し、円錐状の刃が豆を粉砕。コーヒーの挽き具合(挽き目)はダイヤルで簡単に調節できる。
  • ホッパー・水槽タンク・ミルは取り外しが可能。コーヒー量の調整のほか、指定した時間に自動でコーヒーを淹れるタイマー機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

容量:10杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bメリタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

『濃い目が好きな方はご用心』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミ掲示板に
アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bを新規書き込みアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

濃い目が好きな方はご用心

2020/09/28 17:18(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

スレ主 GSミニさん
クチコミ投稿数:3件

これまで某メーカーのエスプレッソマシンを使用していましたがこの度当該機の評判が良かったので買い替え。
早速使ってみると…まぁ薄いこと薄いこと。
濃さをMaxにしても自分の感覚としてはコンビニコーヒー並み。
メーカーに問い合わせしたりしたのですがメーカーは…
結局、試行錯誤したのですが自分好みの味にはならず元のエスプレッソマシンのエントリー機に買い替えを検討中です。
もちろん、全否定するつもりは全くありません。自分は濃い目が好きで合わなかっただけだと思います。

書込番号:23692955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/28 17:25(1年以上前)

コンビニコーヒーって結構濃いと思いますけどね。
Lサイズ常飲してるとカフェイン中毒になるぐらいなのに、それ以上だとピーパポパラッパになりそう。
あとは豆の種類によるかな。

書込番号:23692968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度5

2020/09/28 17:28(1年以上前)

>GSミニさん

このマシンは豆の量は「カップ数」と「濃さ」を基準にして「グラインド時間」を調整しているに過ぎません。だから濃いめに淹れたいのならば、濃いめ、カップ数を8杯、水量を2杯(ちと無理があるかも)にするなどすれば良いかもしれません。

書込番号:23692970

ナイスクチコミ!4


スレ主 GSミニさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 18:48(1年以上前)

男尻追男さん

ご指摘の通り自分の味覚がおかしいのは承知しています。
豆についてもメーカーに問い合わせた際にコーヒーメーカーとの相性があると言われました。
ただ、これまで何十種類と試してきたので、替えろと言われても…と言う感じです。

書込番号:23699024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSミニさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 18:51(1年以上前)

snooker147さん

豆の量は自分でも増量したりして試しましたが…
まだ奮闘中であります。

書込番号:23699034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 0 2025/06/24 12:39:23
家も一緒の現象です。 0 2025/02/05 15:16:48
粉が本体から出てきませんか? 4 2023/01/05 22:39:08
税込み 送料無料 18990円 0 2021/09/05 1:45:18
注湯の仕組みを教えて下さい 2 2021/08/28 12:18:45
カルキ洗浄の表示 3 2021/10/27 15:55:50
豆挽きが薄くて使い物にならない 8 2020/12/22 23:22:58
表示部 4 2020/12/02 7:49:24
濃い目が好きな方はご用心 4 2020/10/01 18:51:40

「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B
メリタ

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング