『表示部』のクチコミ掲示板

2020年 6月10日 発売

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

  • 挽きたて、淹れたてのアロマあふれるコーヒーを楽しめるミル付き全自動コーヒーメーカー。独自のペーパードリップでコーヒーアロマを最大限抽出する。
  • 「コニカル式グラインダー」を採用し、円錐状の刃が豆を粉砕。コーヒーの挽き具合(挽き目)はダイヤルで簡単に調節できる。
  • ホッパー・水槽タンク・ミルは取り外しが可能。コーヒー量の調整のほか、指定した時間に自動でコーヒーを淹れるタイマー機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

容量:10杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bメリタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

『表示部』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミ掲示板に
アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bを新規書き込みアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示部

2020/12/01 19:22(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

スレ主 Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度4

時計表示部は、
常に照明が点灯したままなのでしょうか?

書込番号:23823357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/12/01 19:44(1年以上前)

>Lion Headさん

コンセントを差し通電状態の間は常に液晶が点灯する仕様になっています。消灯することはできません。

とのこと。全自動としてはメリタ初なんですね。ちょっと意外。

書込番号:23823393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度4

2020/12/01 19:54(1年以上前)

針の先さん、早速ありがとうございます。
そうなんですね。
今日開封して設置したのですが、点灯しっぱなしなもので‥そんな仕様とは。
取説にも記載がなくて‥
今時はLEDでしょうから問題ないですが、何となく気になって。
使用されている方々は、基本はコンセントは抜いているのでしょうか?時間設定を毎度するのは面倒いですよね?気になります。

書込番号:23823417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/12/01 23:55(1年以上前)

>Lion Headさん

スイッチらしきものがなくコンセントインで即スタンバイ状態になるなら、スマートプラグで制御するのは如何でしょう。あるいはオフだけでいいならタイマー付プラグをかませるとか。

ただ時計は当然ズレるでしょうからメーカーとしてはやはり常時接続が前提なんでしょうね。

書込番号:23823974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度4

2020/12/02 07:49(1年以上前)

針の先さん、ありがとうございます。
メリタホームページにて確認出来ました。
トラブルシューティングの欄にて、
「液晶が点灯」の項にて
「コンセントを差し通電状態の間は常に液晶が点灯する仕様になっています。消灯することはできません。」との事。気にしなければ良い事なのですが、質実剛健なドイツ人らしからなそんな仕様なのですね。
改めて日本製品のきめ細やかさに感動です。
ちなみに、タンクの水も杯数分以上入れてしまうと、全て使い切りだそうで、豆を4杯分にしてもタンク内の水を10杯分入れてしまうと10杯分出来てしまうとの事。当然と言えば当然なのですが、全自動と考えてしまうと、水も調整するのかと思ってしまいます。
あ〜私だけかもしれませんが‥。
今朝はそんなで、薄いコーヒーを楽しみました‥
取説が少々分かりにくいので。
ともあれ、針の先さんありがとうございました。

書込番号:23824248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 0 2025/06/24 12:39:23
家も一緒の現象です。 0 2025/02/05 15:16:48
粉が本体から出てきませんか? 4 2023/01/05 22:39:08
税込み 送料無料 18990円 0 2021/09/05 1:45:18
注湯の仕組みを教えて下さい 2 2021/08/28 12:18:45
カルキ洗浄の表示 3 2021/10/27 15:55:50
豆挽きが薄くて使い物にならない 8 2020/12/22 23:22:58
表示部 4 2020/12/02 7:49:24
濃い目が好きな方はご用心 4 2020/10/01 18:51:40

「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B
メリタ

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング