『粉が本体から出てきませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月10日 発売

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

  • 挽きたて、淹れたてのアロマあふれるコーヒーを楽しめるミル付き全自動コーヒーメーカー。独自のペーパードリップでコーヒーアロマを最大限抽出する。
  • 「コニカル式グラインダー」を採用し、円錐状の刃が豆を粉砕。コーヒーの挽き具合(挽き目)はダイヤルで簡単に調節できる。
  • ホッパー・水槽タンク・ミルは取り外しが可能。コーヒー量の調整のほか、指定した時間に自動でコーヒーを淹れるタイマー機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

容量:10杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bメリタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

『粉が本体から出てきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミ掲示板に
アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bを新規書き込みアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

粉が本体から出てきませんか?

2022/05/28 11:28(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

クチコミ投稿数:2件

20年の夏に購入して,2年になろうとしています.毎日ミルを使って,コーヒーをいれています.
題名の通り,本体裏側のコードが本体内に入っていく穴や,本体下部の通気口からひかれた豆が出てきます.
実際に使われている方で,同様の症状ある方はいらっしゃいませんか?

きっかけはミルの下部分を開けて粉の掃除をしたとき,本体を倒すと裏側から豆が出てきたことです.
その際メーカーに問い合わせましたが,「そこに粉が入る設計ではない.」
そして「保証期間外の場合は送付して症状の点検をするだけでも,送料に加えて9千円ほど費用も発生し,修理費は別途.」とのことで躊躇してしまいました.
ちなみに下カバーは開けられない設計になっています.

本日3回目の「粉出し」作業をしたのですが,写真の通り130 gほど出てきました.

書込番号:24766440

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2022/06/01 22:52(1年以上前)

メリタにしては
このような事もあるんですね
ビックリ

書込番号:24773491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/04 16:55(1年以上前)

うちも2020年9月に購入、ここ数日コーヒーが薄くてあちこち掃除してみようとしたら裏の穴やら底やらから粉が出まくり大変散らかりました。
修理に出そうと調べたらこちらのコメントに辿り着きました。その後どうされましたか??

書込番号:25082366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/01/05 18:31(1年以上前)

>はなこはななさん
点検だけで1万円弱ということなのでもう諦めました。定期的に粉だししてます 笑
メーカーとメールでやり取りしましたが、設計上そうはならない、というコメントです。そりゃそうだろうけど、現に粉が出てくるからメーカーとして調べて欲しいと思ったのですが‥

書込番号:25084097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/01/05 22:39(1年以上前)

そうなんですね…
正月で電話も繋がらずメールも返ってこないので待ちの状態です。掃除しても、粉だししてもコーヒーが薄いままなのでどうしたものか…といったところです。
高い買い物だったのに、さらに点検で一万弱もするなんて!!わかってたら購入しなかったなぁなんて考えてしまいます。なんとかメーカーさん対応してくれるよう祈ります。同じ症状の方がいることがわかって良かったです。

書込番号:25084481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 0 2025/06/24 12:39:23
家も一緒の現象です。 0 2025/02/05 15:16:48
粉が本体から出てきませんか? 4 2023/01/05 22:39:08
税込み 送料無料 18990円 0 2021/09/05 1:45:18
注湯の仕組みを教えて下さい 2 2021/08/28 12:18:45
カルキ洗浄の表示 3 2021/10/27 15:55:50
豆挽きが薄くて使い物にならない 8 2020/12/22 23:22:58
表示部 4 2020/12/02 7:49:24
濃い目が好きな方はご用心 4 2020/10/01 18:51:40

「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B
メリタ

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング