HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 エントリーモデル
HP 納品予定日回答チャットボットでの確認です。
ついこの間ま納期はで6月下旬以降との回答が。。。
しらっと7月上旬以降に変更になっていました。半年くらい待てばいいのかしら。
書込番号:24107299
0点
>ねこちゃん77さん
前にdk1000注文されてたと思いましたが、そちらはキャンセルしたのでしょうか?
書込番号:24107791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のhpだと、注文して、納期かかってキャンセルの繰り返しで、無限ループですね。
AMD仕様は人気ですが、これではね。
今はむしろintel仕様で選ぶのが賢明です。
今、デスクトップ、ノートでRYZEN系のモデル使ってますが、やはり細かなところで詰めが甘いので、intelの方が、特にノートでは安心感があるのは確かです。
書込番号:24108007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶっちゃけ、量販店のモデルの方が確実ですね。
今は、hpならこの辺でしょうか。
https://joshinweb.jp/pc/21164/seta4527607028696.html
書込番号:24108302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>馮道さん
情報ありがとうございます。joshinには在庫があるのに、こちらにはないと。
不思議なものですね。在庫管理の問題でしょうか。
4月にはいって新モデルもでてきています。激安モデルは生産の見通しただずで
注文は受けるが、生産は限定という事になるのでしょうか。
この辺りを見極めたいので、待ってみますね。N4020モデルはあってAMD Athlonモデルがないって
いうのも不思議ですわ。
書込番号:24108820
0点
>馮道さん
話は違うのですがね DELLやLENOVOは買ったことないです。
dynabook、NEC、HP、ASUS は使ってみました。
富士通もスマホで良い思いしていません。単なる拘りなんでしょうが。
NECも先日残念な思いしましたわ。一概にどのメーカーがいい製品供給するって
ことでもないですがね。AppleがWindowsPC作れば買いますね。作らないでしょうけど。
書込番号:24109373
0点
納期未確定おわびメールが来たのかと思いきや、なんと納期確定メールです。
5/12に納品の予定ですかい。サプライズですかい。
配達楽しみにしています。
書込番号:24122658
0点
今見たら、ウィルスソフトセットが安いですね。
まあ、納期がよくわからないので、強くは勧めないですが。
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?Param_DeviceKbn=sp&CategoryName=SERI:5782&ProductSKU=BASE:25633
今となっては、お得感も薄れてきてるので、色々もったいない機種ですね。
書込番号:24123179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>馮道さん
今日は。いつもコメントありがとうございます。
じっくり待てる人はいいのもしれません。この値段で一年保証ですから。
HP製品は丈夫だと信じています。放熱対策もちゃんとしてるでしょうね。
三ヵ月で壊れたNM350は中古で 33,000 円だったかなと。ジャンク品として売却できたのが不幸中の幸いでした。
薄さ、軽さ、コスト追求してファンレス設計はいけません。昔日本製のガラケーで発熱が酷くて調査依頼したことが
ありました。結果は問題なし、それと充電しながらゲームはしないでほしいと。わけわかりませんな。この回答。
モバイルPCも同様、高性能CPU使って負荷かければそりゃあ発熱するでしょ。それがファンレスだとケースに逃がすしか
ありません。そしてコスト抑制のため耐熱プラではないと変形しますわな。このあたりがそれぞれのメーカーの考え方の様で。
HPには、対策うてていればいいなと願うばかりです。
書込番号:24123278
0点
本日配送されました。使い買っては一週間後レビューします。
ウィルスソフトセットモデルが安価なので選択しましたが、他のセキュリティソフトを使っていますので
入れ替えました。メモリー使用量も改善です。
ストレージ 128GB での不足は感じません。動画は外付けHDDに保存します。
メモリ 4GB が不安でしたが、カスペルスキーとタスクマネージャーとGoogle Chrome 開いて
メモリ使用率 59% です。CPUの能力も今のところ遅く感じません。
液晶が思ったより高精細ではないかもですが、一応IPSなので良しとしましょう。
いずれにしても三万円台で買えますのでコスパはものすごくいいですね。
ACアダプタが熱くなりすぎるのはご愛敬で、これが一番初めに故障すると予想します。
書込番号:24131437
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq1000 エントリーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/24 11:42:47 | |
| 8 | 2022/08/10 17:49:04 | |
| 3 | 2022/05/29 18:51:08 | |
| 9 | 2021/10/06 15:36:08 | |
| 5 | 2021/06/29 8:14:24 | |
| 11 | 2021/05/30 8:31:55 | |
| 12 | 2020/08/06 9:07:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







