『USBハブについて教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 5月 8日 発売

243B9/11 [23.8インチ ブラック]

  • 1本のUSB-Cケーブルで、フルHD画像の表示とノートPCの充電を同時に行える23.8型液晶モニター。
  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSディスプレイを採用。色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途にも最適。
  • 人間工学に基づいたディスプレイの快適さを提供する「SmartErgoBase」を採用。長時間の作業による肉体的な緊張を軽減する。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥42,880 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

243B9/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月 8日

  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『USBハブについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「243B9/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243B9/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み243B9/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

USBハブについて教えてください

2020/07/14 08:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

この機種は、USBハブ機能がついているそうですが、具体的にどういったことができるのでしょう。
スマホの高速充電などができるのでしょうか。

書込番号:23532955

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/07/14 09:06(1年以上前)

製品のホームページを見ましょう。
取説だってダウンロードできます。

書込番号:23532985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/14 09:11(1年以上前)

USBデバイスを接続して利用します。
例えば、USBフラッシュメモリー、有線のUSBキーボード、マウスを接続します。

書込番号:23532991

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/14 09:33(1年以上前)

マニュアル6ページから切り取った画像をアップします。
赤で囲んだ部分がUSBハブの活用です。
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/243b9_11/243b9_11_dfu_jpn.pdf?_ga=2.34462817.1336435332.1594685181-1969393114.1589592883

書込番号:23533027

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/14 09:43(1年以上前)

USB機器なら何でも繋げてまわないのですが。狙っている用途としては、PCとモニターをUSBケーブルでつないでおけば、モニターにマウスやキーボードが繋げられてPC周りの配線を省略できます…って程度の話ですね。
モニターの横にPCを置いているのならわざわざ使う意味がないので。卓下にPCを置くとか、自宅での作業用にノートPCにモニターを繋ぐ(キーボードとマウスを個別につながなくても済む)とかの人向けの機能です。

PC周りのUSBコネクタが充電に使えるかは、特記がないかぎりせいぜい低速充電のみです。この辺の充電に関しては規格が乱立しているので、充電専用器を使うのが一番確実です。


ちなみに私は、モニターにはUSB扇風機を繋げてますw 夏場に顔に直接風が当たるようにしておくだけで、エアコンの設定温度を下げすぎずに済みます。

書込番号:23533043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2020/07/14 09:48(1年以上前)

有り難うございました
大変参考になりました

書込番号:23533048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のオーナー243B9/11 [23.8インチ ブラック]の満足度5

2020/07/24 21:04(1年以上前)

興味がある機種なので電源の件調べました。製品HPを探すと見つかりますよ。 「技術仕様をすべて表示」をクリックしないと確認できないのでご注意ください。

https://www.philips.co.jp/c-p/243B9_11/lcd-monitor-with-usb-c

USB-Cで最大65W充電可能とのことですから、ノートを使用しながらの充電も十分可能なレベルではないかと思われます。
調べもせずに根拠のない憶測で説明するのはいかがなものかと思う。

書込番号:23555707

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン端子について 7 2024/09/17 22:55:02
pd充電について 5 2023/01/22 22:20:29
スタンドの取り外しと奥行 8 2022/09/23 10:23:03
送料無料税込19800円! 0 2022/08/26 14:41:42
送料無料 税込 19800円 3 2022/05/26 13:49:44
輝度について 2 2021/07/28 22:04:27
モニターアーム 3 2021/05/21 22:45:52
最大消費電力 2 2021/04/12 15:42:46
G-SYNC正常動作 0 2021/02/15 0:51:56
ACアダプターのサイズ 5 2021/01/17 13:03:13

「フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

243B9/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

243B9/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥18,800発売日:2020年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

243B9/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング