『ACアダプターのサイズ』のクチコミ掲示板

2020年 5月 8日 発売

243B9/11 [23.8インチ ブラック]

  • 1本のUSB-Cケーブルで、フルHD画像の表示とノートPCの充電を同時に行える23.8型液晶モニター。
  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSディスプレイを採用。色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途にも最適。
  • 人間工学に基づいたディスプレイの快適さを提供する「SmartErgoBase」を採用。長時間の作業による肉体的な緊張を軽減する。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥42,880 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

243B9/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月 8日

  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243B9/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『ACアダプターのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「243B9/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243B9/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み243B9/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターのサイズ

2021/01/16 10:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

この機種は、USB power delivery 対応ということですが、ACアダプターは非対応のものと比べてかなり大きいのでしょうか?

書込番号:23909544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/16 10:54(1年以上前)

以下のリンクの仕様によれば電源 内蔵 100〜240VAC、50〜60HzとありますからACアダプターを使わないコンセント直ですのでサイズの心配は不要です。PD対応と言うのはノートPCなどの外部機器の電源に対してです。
https://www.philips.co.jp/c-p/243B9_11/lcd-monitor-with-usb-c

書込番号:23909567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/16 11:04(1年以上前)

本ディスプレイはACアダプターはありません。
添付画像の通り、電源ケーブル直挿しとなります。

書込番号:23909583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/01/16 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。
直挿しできるということで安心しました。

書込番号:23909588

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/16 15:04(1年以上前)

パッケージの中にPowerケーブル(電源ケーブル)が有ります。
これがACアダプターなら、単純なケーブルではなく特別な形状でしょう。

書込番号:23909990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/17 13:03(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
ノートPCのアダプターのようなBOXの電源部分はなさそうですね。

書込番号:23911782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン端子について 7 2024/09/17 22:55:02
pd充電について 5 2023/01/22 22:20:29
スタンドの取り外しと奥行 8 2022/09/23 10:23:03
送料無料税込19800円! 0 2022/08/26 14:41:42
送料無料 税込 19800円 3 2022/05/26 13:49:44
輝度について 2 2021/07/28 22:04:27
モニターアーム 3 2021/05/21 22:45:52
最大消費電力 2 2021/04/12 15:42:46
G-SYNC正常動作 0 2021/02/15 0:51:56
ACアダプターのサイズ 5 2021/01/17 13:03:13

「フィリップス > 243B9/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

243B9/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

243B9/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥18,800発売日:2020年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

243B9/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング