『爆買い 開始: 大きい画面と有機ELには感度します。』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機ELテレビ(65V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65JZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のオークション

『爆買い 開始: 大きい画面と有機ELには感度します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:547件 VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の満足度3

自宅AV機器を一新する買い物開始です。第一回。
VIERA TH-65HZ1000 +ハミヤ G3633+KP-225
全て ケーズデンキにて、310K+77K+13.5k+3.5k(組立)
(税込)にて購入しました。組立費用を値切れなかった。残業。
やはり、55ではなく65で良かったと信じてます。
あとは妻にどこで、65にしたこを説明するか? です。
散々吟味しての購入目的の訪問だったので、オーディオボードも購入し満足です。
次は、計画どうり、アンプとスピーカーの予定です。
ここからは、ネットとオーディオ専門店舗にてチャレンジします。ケーズデンキの担当者は、パナソニックの技術担当者でしたが、最後まで担当頂きありがとうございました。
今回の視点は、テレビとラックを二階のリビングで組立、段ボール等の廃棄は持帰りかつ、できるだけ安くです。
ネットの安値には遠く及びませんが当初の目的は達成です。

書込番号:23768440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/05 18:52(1年以上前)

自分も65HZ1000ですが将来のAV化でKP-225を検討してます。
センタースピーカーがTVより結構前に出てしまいそうなのが気になってます。

https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=286
こっちも候補の一つなんですがどうでしょうね。

書込番号:23769699

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:547件 VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の満足度3

2020/11/05 20:12(1年以上前)

>XJSさん
私は、左右首振りができること、G3633のオプションであることが重要で、決断しました。つまりG3633が優先でKP-225を決めております。
25畳のLDに設置で、妻の要望でダイニングにも向けられる意向を取り入れてます、
ご指摘の製品が、G3633のオプション項目にないので選択の候補にはありませんでした。
なるほどこう言う選択もあるのですね。
ちなみに私のセンターSPはG3633に収まります。

書込番号:23769837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2020/11/05 20:28(1年以上前)

センタースピーカーはラックに入れるんですかね?
私はTVに極力近付けたいですねぇ

書込番号:23769870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング