『ハードディスクの容量に制限は?』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX750 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自の映像処理技術であらゆる映像を色鮮やかで高コントラストな映像にする。残像を減らしなめらかな映像を実現する「クリアモーション」機能を採用。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。豊富なネット動画を楽しめるアプリがあらかじめ内蔵されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-55HX750 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX750 [55インチ]とVIERA TH-65JX750 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX750 [55インチ]のオークション

『ハードディスクの容量に制限は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードディスクの容量に制限は?

2020/12/26 10:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX750 [49インチ]

クチコミ投稿数:30件

失礼いたします。
録画用のハードディスクを検討していますが使える容量に制限はありますでしょうか?できれば4tbを購入したいと考えています。

書込番号:23870043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/12/26 10:26(1年以上前)

>キスカンタさん
こんにちは。
HDDは少なからず相性があるので、周辺機器メーカーが互換性確認している機種の中から選ぶのが安心です。
例えばバッファローの本機への適合なら下記。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF&lv2=%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9&lv3=HX750%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=49V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

4TBまで対応している様ですね。

書込番号:23870064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/26 10:48(1年以上前)

パナソニックでは、6TB品も確認されている。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/gx_series.html

書込番号:23870095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2021/01/01 07:08(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:23882335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-49HX750 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング