『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(65V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • 「イネーブルドスピーカー」を搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HX950 [65インチ]とVIERA TH-65JX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2021/02/11 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

【購入商品】
VIERA TH-65HX950
【購入店舗】
コジマ×ビックカメラ ららぽーと東京ベイ店
【価格】
200,000円(税込)5年保証付
ポイント25,000
Panasonicキャッシュバック30,000円
実質 145,000円(税込)

【その他】
最後まで同商品の55インチと迷いましたが、キャッシュバックが10,000円と30,000円で差が20,000円あることを考えると、結果、金額に大差がない(逆に安いくらい)ことから65インチにしました。
良い商品を安く買えたので満足してます。

書込番号:23960475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2021/02/11 23:00(1年以上前)

良い買い物しましたね(^^)
あとは楽しむだけ!
それにしても底くらいですかね。

書込番号:23960706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heroitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/12 03:30(1年以上前)

すごく安いですね!
交渉材料にしたいので、レシートを載せて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:23960974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/12 07:22(1年以上前)

>imadakara_pripriさん
ありがとうございます。
こちらのスレの価格情報を交渉材料にできたこと、良い店員さんに当たったことでここまで値引きできたと思います^ ^
しかも、昨日買って今日発送していただけるとのことでした。
来るのが楽しみです!

書込番号:23961097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/12 07:26(1年以上前)

>heroitoさん
ありがとうございます^ ^
了解しました。
今日仕事から戻ったら画像アップします。
少しでも交渉に役立つことができればうれしいです^ ^

書込番号:23961104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


heroitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/12 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:23961941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/02/12 23:39(1年以上前)

>heroitoさん
お待たせ致しました。
ご参考までに画像を添付します。

書込番号:23962808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


heroitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/13 00:42(1年以上前)

>あおかえさん

お忙しいところ、わざわざありがとうございました。
度々お忙しいところすみませんが、キャンペーンポイント20000ポイントと書いてありますが、残りの5000ポイントは、レシート外のどこかで付与されているのでしょうか?

書込番号:23962884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/13 01:10(1年以上前)

>heroitoさん
分かりづらくて申し訳ございませんでした。
2/14まで決算大還元Wポイントキャンペーンというものを実施してまして、暮らし応援ポイントに加え、ご購入感謝ポイントが付与されます。
暮らし応援ポイントは、最大40,000ポイントで、ご購入感謝ポイントが最大10,000ポイントのようです。
https://ipqcache2.shufoo.net/c/2021/02/03/c/4260624140669/index/img/chirashi.pdf?shopId=4081&chirashiId=4260624140669

今回購入したテレビにつきましては、暮らし応援ポイントが20,000ポイント、ご購入感謝ポイントが5,000ポイントでした。
レシート上では、上の方にある「WポイントCP5,000」というところだと思います。

書込番号:23962910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


heroitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/13 01:13(1年以上前)

>あおかえさん

ご丁寧にありがとうございました。
早速、明日交渉してまいります。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23962912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kin3517さん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/13 09:29(1年以上前)

有益な情報有難うございました。ちなみに55インチはおいくらの提示でしたでしょうか?昨夏に購入された店舗をたまたま通りかかり、展示品ですが前モデルが相場の半値ほどだったことに驚いた記憶があります。家からは1時間ほどかかりますのでその後は訪問機会がありませんが、日頃から値引きが大きい店舗なのでしょうか?

書込番号:23963267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/13 12:32(1年以上前)

>kin3517さん
コメントありがとうございます。
55インチにつきましては、本気で価格交渉をしなかったので、もう少し値下げの余地があったかもしれませんが、169,000円ほどだったと思います。

購入店舗には初めて来店しました。
こちらの掲示板で同店舗で安い金額を提示された方がいらっしゃったので、それを交渉材料にしようと初来店しましたので、普段から大幅な値引きをしてくれるのかは不明です。
ただ、担当していただいた店員さんはとても親身になって交渉に応じてくれました^ ^

書込番号:23963565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kin3517さん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/15 00:06(1年以上前)

ご返信有難うございます。
昨日、秋葉原のヨドバシとビックカメラに行ってきましたが65インチが\234,000、55インチが\158,000でした。
あおかえさんの情報をもとに65インチで交渉しましたが、あまりにもかけ離れた価格で全く交渉になりませんでした。
両店共に他メーカーのフェアに力を入れていた様で、パナの売り場は人が閑散。パナの社員同士で雑談に耽っておりおり、売る気もなさそうでしたので早々に切り上げました。

書込番号:23967267

ナイスクチコミ!0


heroitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/21 02:36(1年以上前)

色先は日々とありがとうございました。
交渉の結果、200000円ポイント10%ヨドバシ、180000円ケーズデンキ、どちらも5年保証付き税込み実質180000円でしたので迷わずケーズデンキで購入しました。

書込番号:23979204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/27 10:30(1年以上前)

VIERA TH-65HX950の購入を検討しています。

下見で交渉しましたが、200,000円(保証なし)ポイント1%でした。ヤマダ電機

今週から本格的に交渉を進めるにあたり、交渉結果、購入金額の情報を教えて頂けると助かります。
→今の購入価格の情勢、交渉材料の一つにしたいため。

購入できた際は、私も情報を掲載しようと思っています。

よろしくお願いします。スレ主様の金額以下であれば購入したいと思います。

書込番号:23991233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング