『値段情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(75V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75HX900 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75HX900 [75インチ]のオークション

『値段情報はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75HX900 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75HX900 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75HX900 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値段情報はありませんか?

2020/11/13 09:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]

クチコミ投稿数:17件

TH- 75HX900を検討しています。エディオンクーポンが当たったので安く買えたらと思ってますが価格情報を教えてください!

書込番号:23784795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/13 09:50(1年以上前)

>hirochiemio39さん
直接の回答ではありませんが、ご参考まで。
エディオンのクーポンは値引き後の価格からクーポンを使える場合と、POPの価格からクーポンを使える場合と、お店によって対応が異なる場合があるようです。クーポンないふりをして値引き交渉した後でレジでクーポンを出したりするのがいいのかも知れません。

書込番号:23784816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/11/13 10:37(1年以上前)

ほんとですか?そんな方法出来るのでしょうか?

書込番号:23784882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/13 10:41(1年以上前)

>hirochiemio39さん
それはわかりません。レジでクーポン出した途端に価格再交渉になってしまうかも。

スレ主さんは価格情報を質問していらっしゃいまいしたので、交渉価格からのクーポン使用を前提に考えられているのかなと思い、参考までにそれは店によるとのこと、という情報をお知らせしました。

エディオンがPOP価格からしかクーポン使わせないのなら、そもそも価格情報を調べる必然性がないですよね。お店に行ってPOP価格をみて判断するしかありません。

書込番号:23784894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/11/13 10:46(1年以上前)

>プローヴァさん
それはそうですよね!クーポンの効力も機種によりけりでしょうね!ありがとうございます!

書込番号:23784899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/13 11:26(1年以上前)

お世話になっております。
店頭価格は忘れましたが65HX900はクーポン使用で208000円との事でした。950も同様との事。価格コムより多少お安い程度ですね。
75型はおそらく26万前後じゃないですかね。
埼玉です。

書込番号:23784963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/11/13 11:32(1年以上前)

>秋の空へさん
昨日、会社の近くのエディオンでクーポン使用でSHARPのCN-70が208000円、Panasonicの75HX900が258000円と言われました。家の近くはPanasonicは聞いてないですがSHARPは188だったので、 Panasonicももう少し安くなるんじゃないかな?と

書込番号:23784973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/13 12:00(1年以上前)

やはり地域や店舗で違うのですね。
競合しそうなヤマダ電機などに行くのはどうでしょう?
先日ヤマダ電機に行きまして、店舗によってですが、ヤマダ電機はエディオンクーポンにも対抗しますね。

書込番号:23785018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-75HX900 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75HX900 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75HX900 [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

VIERA TH-75HX900 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング