『Androidでの英字小文字入力に関して』のクチコミ掲示板

2020年 5月26日 発売

4Y40X49522 [ブラック]

  • ThinkPadのキーボードを踏襲したワイヤレスキーボード。シザー・リフト・キー・メカニズムを採用しThinkPad同様のタイピングを実現。
  • Bluetooth5.0または2.4GHzワイヤレス USBレシーバーにより簡単にPC、タブレットやスマホに接続することが可能。
  • 容量500mAhのワンセルリチウムイオン電池を採用。同梱のUSB Type-Cケーブルを使用した約15分の充電で、約1週間使用できる。
最安価格(税込):

¥13,673

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,673¥15,950 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語89 インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm 4Y40X49522 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Y40X49522 [ブラック]の価格比較
  • 4Y40X49522 [ブラック]のスペック・仕様
  • 4Y40X49522 [ブラック]のレビュー
  • 4Y40X49522 [ブラック]のクチコミ
  • 4Y40X49522 [ブラック]の画像・動画
  • 4Y40X49522 [ブラック]のピックアップリスト
  • 4Y40X49522 [ブラック]のオークション

4Y40X49522 [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):¥13,673 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月26日

  • 4Y40X49522 [ブラック]の価格比較
  • 4Y40X49522 [ブラック]のスペック・仕様
  • 4Y40X49522 [ブラック]のレビュー
  • 4Y40X49522 [ブラック]のクチコミ
  • 4Y40X49522 [ブラック]の画像・動画
  • 4Y40X49522 [ブラック]のピックアップリスト
  • 4Y40X49522 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Lenovo > 4Y40X49522 [ブラック]

『Androidでの英字小文字入力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Y40X49522 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
4Y40X49522 [ブラック]を新規書き込み4Y40X49522 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidでの英字小文字入力に関して

2022/06/12 00:53(1年以上前)


キーボード > Lenovo > 4Y40X49522 [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

Gboardをインストールして、Androidで利用しているのですが、英字小文字入力ができません。
CapsLockをオンにしていると英字大文字入力しかできず、困っております。

初歩的な質問で大変申し訳ございませんが、ご教示いただけるとありがたいです。

書込番号:24788992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:1900件

2022/06/12 01:06(1年以上前)

>CapsLockをオンにしていると英字大文字入力しかできず、困っております。

[Shift]キーを押しながら入力すると小文字になります。
Caps Lock オフ時は逆。

書込番号:24789005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/06/12 01:22(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
PC同様、SHIFTキーを押しながら試してみたのですが、小文字にならないんですよね。。。

書込番号:24789014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/06/12 01:45(1年以上前)

申し訳ございません。
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:24789021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/12 06:31(1年以上前)

どうやったら解決できたのか書かないと、何の役にも立ちません。

書込番号:24789137

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Y40X49522 [ブラック]
Lenovo

4Y40X49522 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,673発売日:2020年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

4Y40X49522 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング