『排熱状況について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,818

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800HS/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18012 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 Max-Q Design + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の価格比較
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のレビュー
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のクチコミ
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の画像・動画
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のオークション

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月29日

  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の価格比較
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のレビュー
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のクチコミ
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060の画像・動画
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060のオークション

『排熱状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060を新規書き込みROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

排熱状況について

2020/06/07 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060

クチコミ投稿数:9件

排熱は大丈夫そうですか。
ROG Zephyrus G15 GA502IUページが見当たらなかったのでそちらでの購入の方もコメントあればと思います。

書込番号:23454422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/06/07 22:10(1年以上前)

IUは下記で評価されています。

https://www.ultrabookreview.com/37011-asus-rog-zephyrus-g15-review/#a7

スロットリングの状況とCPU温度を見る限り、Turbo profileやPerformance profileではフル負荷で使い続けるべきではないでしょう。このときのFANの騒音は50db近くもあります。

書込番号:23454562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/06/07 22:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
4800HSは魅力的だったのですが、意外と酷評が多いのですね。
ちょっと熱くなりすぎだと思うので購入を控えもう少し様子見したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23454686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/06/07 23:19(1年以上前)

ちなみにIntelモデルだともう少し安定している感はあります。
https://www.ultrabookreview.com/38408-asus-zephyrus-m15-review/
ただ、FANがうるさいのは同じです。ハイエンドゲーム用途なら、デスクトップにしたほうがいいと思います。

書込番号:23454731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/06/07 23:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
レスありがとうございます。
FAN、熱はやはり気になりますね。

ハイエンドを求めていたわけではないですが、
価格的にもROG Zephyrus G15 GA502IUやTUF Gaming A15 FA506IU等のライト〜ミドルあたりで新しく出てきたものを見ていました。

高性能でも高温になるとスペック維持できないと思うのでそのあたりも含めもう少し調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23454790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/08 07:59(1年以上前)

ゲーミングノートですからね。

入院中の深夜にゲームをやれば、隣から文句が出る程度に五月蠅いです。

温泉卵が出来る程度に熱風が出ますから、ドライヤーの代わりや食べ物を温める事もできますし、暖も取れますよ。

ホテル監禁時の暇つぶしには最適ですよ。

TV視聴時はほぼ無音低温ですので、テレビはいつでも見れますよ。

インテルの有利であるけど、そもそも市場にないからね。

でも、RTX 2060 Max-Q って 1660ti以下じゃないの


書込番号:23455098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060
ASUS

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月29日

ROG Zephyrus G15 GA502IV GA502IV-R7R2060をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング