『SSDスロットについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650

「Ryzen 5 4600H」/8GBメモリー/「GeForce GTX 1650」を搭載した15.6型ゲーミングPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のオークション

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650の画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650のオークション

『SSDスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650を新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDスロットについて

2023/02/05 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650

クチコミ投稿数:27件

俺の持ってるタフゲーミングA15は2.5SSDのスロットないんだけど。
種類によってあるのとないのがあるの?

書込番号:25128482

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/05 19:32(1年以上前)

実機レビューで、
>レビュー機の構成
>Ryzen 5 4600H、GeForce GTX 1650、8GBメモリ、512GB PCIe SSD
https://thehikaku.net/pc/asus/20TUF-Gaming-A15-A17.html#gaikan

底面カバーを外した写真には、2.5インチストレージが入る空きスペースがあります。

書込番号:25128604

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/05 19:43(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001261169_K0001260541&pd_ctg=0020

2020年同時期に発表されたASUS TUF Gaming A15モデル。
TUF Gaming A15 FA506IUは下記ブログによれば、2.5インチSSDの増設をしております。
https://note.com/nishi_mu/n/n541cf92eb889

書込番号:25128632

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/05 19:56(1年以上前)

別スレでスレ主さんが、「SSD2.5スロットなし」とボヤいているようですが。

ASUS TUF Gaming A15(2021)の実機レビューからです。
外観の項目で、底面カバーを外した写真を見ると、あらまあー2020モデルまで有った2.5インチストレージのスペース・スロットが無くなっているではないですか。
https://thehikaku.net/pc/asus/21TUF-Gaming-A15.html#gaikan

その代わり、
>M.2 SSDのスロットがもう1基あり、M.2 SSDを増設することもできます。

書込番号:25128653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング