『熱やファンの音』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

  • Ryzen 7 4800H、GeForce GTX 1660Tiを搭載したノートパソコン。ストレージはSSD(512GB)、OSはWindows 10 Home 64ビットを採用。
  • 15.6型ワイドTFTカラー液晶ディスプレイを搭載し、解像度は1920×1080ドット(フルHD)。充電時間は約2.3時間、駆動時間は約6.2時間。
  • 高性能な冷却システムを採用し、144Hzのリフレッシュレートを実現。迫力のサウンドが楽しめるDTS:X Ultraサウンドシステムに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18052 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの価格比較
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのスペック・仕様
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのレビュー
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのクチコミ
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの画像・動画
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのピックアップリスト
  • TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

『熱やファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tを新規書き込みTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

熱やファンの音

2020/06/08 06:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

クチコミ投稿数:4件

5/31に銀行振り込みで注文購入も未だに処理中です。
既に使っている方、熱やファンの音はどうでしょうか?

書込番号:23455004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/08 07:21(1年以上前)

>注文購入も未だに処理中
製造中の間違いでは?
使ってはいませんが、静けさを求めるパソコンでは、ないでしょう。
静けさがほしいなら、CPUスコア2000くらいのものを推奨します。

書込番号:23455066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/08 07:41(1年以上前)

ゲーミングノートですからね。

入院中の深夜にゲームをやれば、隣から文句が出る程度に五月蠅いです。

温泉卵が出来る程度に熱風が出ますから、ドライヤーの代わりや食べ物を温める事もできますし、暖も取れますよ。

ホテル監禁時の暇つぶしには最適ですよ。

TV視聴時はほぼ無音低温ですので、テレビはいつでも見れますよ。

5/31に発注でまだ来ていないのでしょうか、

当方は、6/5に発注したのですが、前回は5日以内には来ましたよ。

2週間以内に来てくれればいいのですけどね。

書込番号:23455083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/08 08:10(1年以上前)

>ガラスの目さん
他の直販メーカと違って、ASUSは国内在庫品しか売りませんよ。

前回のGTX1660Tiモデルは、瞬殺しましたけどね、

RYZENモデルだからなあ、

書込番号:23455111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2020/06/08 08:44(1年以上前)

仮面くるみん さんが言われているように

、Ryzenの発熱...

この夏に検証できると思います。

ノートの下にクーラーが必要かも。

書込番号:23455142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/08 09:17(1年以上前)

>QueenPotatoさん
新世代なので、改善されていると思うけど、インテルに比べれば熱いですからね。

ぜひともノートの下鉄板弾いて、パンケーキでも作ってください。

書込番号:23455170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 09:49(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
まだ届いていませんが(6月下旬-7月上旬になりそうですね)、届いたらレビューにも書き込みしたいと思います。

書込番号:23463401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660TのオーナーTUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tの満足度5

2020/06/12 12:43(1年以上前)

インテルモデルは、倍以上の10.5時間持ちますからね。

納期遅延につき、キャンセルが効きますので、1か月後なら

その頃には、流通も回復しているとおもいますので、

10750H+1660tにしようかと思っています。

書込番号:23463670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T
ASUS

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

TUF Gaming A15 FA506IU Ryzen 7 4800H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX1660Ti・15.6型FHD液晶搭載モデル FA506IU-R7G1660Tをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング