『65インチが大手各社一斉に44万円に値上げ』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『65インチが大手各社一斉に44万円に値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

65インチが大手各社一斉に44万円に値上げ

2020/12/11 17:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

クチコミ投稿数:24件

購入タイミングはなかなか難しいです。
年末に向けて下がるかと思い待っていましたら、
まさかの値上げ。
購入はもう少し先になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:23842819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 17:59(1年以上前)

週末から418,000円に値下げされたので、早速、ヨドバシカメラに向かいました。
東芝から来られている非常に感じの良い店員さんに対応いただいたところ、400,000円+ポイント10%まで値下げしていただき、テレビ下取り30,000円も含め、370,000円+ポイント10%で購入することができました。

書込番号:23848951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/16 16:38(1年以上前)

>AC Schnitzerさん
お得に買えた様で良かったですね。
メーカーからの人からだと安く買えるのでしょうか。
納品楽しみですね、年内間に合うのですか?

あとはキャッシュバックキャンペーンの応募を忘れないようにしなきゃですね。

書込番号:23852343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2020/12/16 21:53(1年以上前)

>AC Schnitzerさん
購入、おめでとうございます。
ポイントが付くのが大きいですね〜。
ワタシも安値で購入できるように粘ってみます。

書込番号:23852933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/20 19:05(1年以上前)

先程、ヨドバシカメラで購入しました。35万円(税込)+ポイント10%でした。
さらに東芝の販売促進員がいて、成約の粗品で東芝純正ハードディスク(THD400V3)を貰えました。
5分程度の交渉でしたが、粘ればもっといけるかも知れません。

書込番号:23860354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/12/22 16:05(1年以上前)

>桜新町さん
マジですか、メチャクチャ安いですね。
しかもオマケ付きとは。
ご購入おめでとうございます。
まだまだ購入できてないワタシです。
今度、近くのヨドバシカメラを覗いてきます(´∀`)

書込番号:23863564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング