2020年 6月19日 発売
REGZA 75M540X [75インチ]
- クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
- 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
- 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]
【ショップ名】
某ヤ○ダ電機
【価格】
税込み160,000円!
2階搬入設置料2,000円
【確認日時】
4月11日です。
【その他・コメント】
価格交渉、他店比較で税込み160,000円で購入出来ました
ただし、全国的にヤ○ダ電機では在庫がなく、メーカー取寄せで5月頭に納品です。
モデルチェンジ目前。さすがに底値ですかねぇ。どうでしょう。
しかし安くなりましたねぇ♪
書込番号:24076792 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すいませんが
具体的にどういう経緯でその価格になったのか知りたいです。
ほしい誰しもがその価格で買えるのでしょうか?
でないと自分だけが安く買えただけで
特価情報にならないと思いますけど。。。
書込番号:24076843
3点
そうですね。
他店で165,000円の提示がありました。
それをもとに購入店で交渉の結果、今回の購入額で提示して頂いたので購入したまでです。
言葉足らずでごめんなさい...
書込番号:24076865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>某ヤ○ダ電機
>ただし、全国的にヤ○ダ電機では在庫がなく、メーカー取寄せで5月頭に納品です。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
こういう所もお読み下さいm(_ _)m
書込番号:24077200
0点
「東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/17 8:03:29 | |
| 5 | 2025/04/08 15:52:20 | |
| 6 | 2025/03/13 5:47:54 | |
| 8 | 2024/07/02 16:59:11 | |
| 19 | 2024/07/30 17:18:34 | |
| 7 | 2024/09/26 0:03:01 | |
| 2 | 2024/03/26 19:29:13 | |
| 1 | 2024/11/23 17:39:22 | |
| 11 | 2024/02/12 12:40:46 | |
| 4 | 2023/12/08 20:08:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







