『ADF機能について』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

Satera MF264dw

  • 無線LAN対応、スタンダードモデルのA4モノクロレーザー複合機。A4毎分28枚のコピースピードを実現し、ファーストコピーも8.2秒以下と迅速。
  • パソコンとケーブルで接続しなくてもワイヤレスでプリントとスキャンが可能。アクセスポイントなしでWi-Fi接続ができる「ダイレクト接続」に対応。
  • 用紙の無駄を省き、ランニングコストを削減する両面コピー機能を標準搭載。ページ集約機能などと組み合わせれば効率的に書類が作成できる。
Satera MF264dw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF264dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF264dwの価格比較
  • Satera MF264dwのスペック・仕様
  • Satera MF264dwのレビュー
  • Satera MF264dwのクチコミ
  • Satera MF264dwの画像・動画
  • Satera MF264dwのピックアップリスト
  • Satera MF264dwのオークション

Satera MF264dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

  • Satera MF264dwの価格比較
  • Satera MF264dwのスペック・仕様
  • Satera MF264dwのレビュー
  • Satera MF264dwのクチコミ
  • Satera MF264dwの画像・動画
  • Satera MF264dwのピックアップリスト
  • Satera MF264dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF264dw

『ADF機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF264dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF264dwを新規書き込みSatera MF264dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ADF機能について

2021/06/11 18:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF264dw

クチコミ投稿数:39件

MF264dwとMF262dwで迷っています。
過去に所有していたインクジェットのADFは高確率で傾いてしまい使い物にならなかったです。1枚目はまあまあなんですが2枚目以降傾いてしまいました。何か調整があったのかもしれませんが、諦め1枚ずつ使用しました。
この機種はどうでしょうか。お使いの方情報よろしくお願いいたします。

書込番号:24183343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/06/11 18:40(1年以上前)

以下のリンクの「Canon i-SENSYS MF264dw - recenze」と言う動画で9枚連続のADF読み込みが確認出来ますが、少なくともADF排紙状態でひん曲がっているようには見えません。なお、この動画の言語はチェコ語らしいです。
https://youtu.be/3nk620gg2vA?t=281

書込番号:24183371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/06/11 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。
白紙をスキャンしてるようですね。
これを見る限りは確かに曲がっては見えないですね。

書込番号:24183408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/12 10:27(1年以上前)

野菜職人さん、こんにちは。

> 過去に所有していたインクジェットのADFは高確率で傾いてしまい使い物にならなかったです。

とのことですが、この「過去に所有していたインクジェット」というのは、どの機種だったのでしょうか?
ADFが傾いてしまうのには、原稿に問題がある、使い方に問題がある、求めるレベルが高過ぎるなど、いろいろが原因ありますが、ADFが弱い機種というものもありますので、その辺りを切り分けられたらと思います。
ちなみに実際にスキャンする原稿は、何らかの印刷がしてあり、また使用感があるのが普通ですから、当然白紙よりコンディションが悪くなります。
なので白紙の事例だけで、ADFの性能を判断するのはどうかなという感じもします。

書込番号:24184282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/06/12 15:32(1年以上前)

secondfloorさんこんにちは。
私が持っていたのは全部Canonです。
過去のはもう品番忘れてしまいましたがまだここにある製品はMX923です。今はヘッドの機嫌が悪くて5回に1回程しか印刷出来ません。
仕事にも使用しておりますので今週中には購入したく思ってます。

書込番号:24184659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/12 20:34(1年以上前)

野菜職人さんへ

MX923は使ったことがないのですが、レビューなどを見る限りADFの性能はそこまで悪くはないようです。
ところで野菜職人さんは、今もMX923を使っておられるとのことですが、そのMX923のADFで、新品の用紙を連続スキャンしたときはどうでしょうか?
新品の用紙でも、やはり傾いてしまいますでしょうか?

あと今週中に購入したいのでしたら、やはりMF264dwを選ばれた方が良いように思います。

書込番号:24185138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/06/15 03:25(1年以上前)

>secondfloorさん
返信遅くなってしまい失礼いたしました。
現状すでにプリンターは接続をしてません。せっかくのご提案でしたが白紙をスキャンするのはやれてません。
数日たちましたが現ユーザー様の書き込みがありませんので、またしても望みをもってこちらのADF付きを購入しようと思います。
ありがとうこざいました!

書込番号:24189187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF264dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF264dw
CANON

Satera MF264dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

Satera MF264dwをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング