-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Zephyrus G14 GA401IU GA401IU-R9G1660TWQ
画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 4900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18793 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Zephyrus G14 GA401IU GA401IU-R9G1660TWQASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月29日
ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401IU GA401IU-R9G1660TWQ
OS:Windows 10 Home 64ビット
CPU:AMD Ryzen 9 4900HS
メモリ: 8GB+32GB=40GB搭載
ディスプレイ:14インチ WQHD
表面仕様:ノングレア(グレア仕様の液晶保護フィルム貼付済)
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1660 Ti Max-Q 6GB
SSD:2TB
までアップロード改造したら、用途として幅広いA4サイズノートPCになると思うのですが(笑)
どうでしょうか?
書込番号:23663570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>用途として幅広い
これの定義が分かりませんが、メモリとSSDの増量、液晶保護フィルムの貼り付けで
実現できるのならやってみれば良いと思いますよ。
代償として、メーカー保証を捨てることになりますが。
書込番号:23663773
0点
なにが(笑)なのかさっぱりなんだけど。
アップロード改造って何? そもそもどの辺が改造?
メモリとSSDを交換しただけだよね? メモリはDual-Channel動作させることは意識しましょう。メモリの速度が半分になります。
また、メモリが足りなければ遅くなるけど、過剰に積んでも効果はありません。もともと16GB積んでいるのだから十分では?
幅広い用途は良いけど、幅広い用途で使うかどうかはユーザー自体。ゲーム用ノートとしては素のままで困るところはないと思いますが。
書込番号:23663777
4点
コメントありがとうございます
そうなんですよね〜保証(^_^;)
やってみたら、また報告します
(*・ω・)*_ _)
書込番号:23663792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)
そういうものなんですね〜
無知ですみません
全然改造じゃないんですね
勉強になりました♪♪
大失敗したら、それもまたお伝えします
(*・ω・)*_ _)
書込番号:23663795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2週間程使った感想は、コンパクトで高スペック、ファイナルファンタジーやると、ファンがうるさい印象です(笑)
用途としては、大学の勉強、画像や動画編集、売買用のプログラム(アプリ開発にも使えますが)為替.先物トレード等にもモバイルで使っております
開発ソフトまで起動できるのは、嬉しいことです
(*´?`*)
結構、便利に使えてるのでもし参考になれば
(*・ω・)*_ _)
ROG Zephyrus G14 GA401IU
繰り返しになるかもですが
以下がスペックです
OS:Windows 10 Home 64ビット
CPU:AMD Ryzen 9 4900HS
メモリ: 8GB+32GB=40GB搭載
ディスプレイ:14インチ WQHD
表面仕様:ノングレア(グレア仕様の液晶保護フィルム貼付済)
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1660 Ti Max-Q 6GB
SSD:2TB
※画像も参照してみてください
メモリ16から40まで上げて
SDカードが入らないので、2TB乗せました
PD(typeC充電可能)なので、モバイルバッテリー充電で持ち運んだ先でも使用可能
14インチですが、A4よりひと回り大きいサイズなので、持ち運びしやすいです
指紋認証もついてます
カスタムも入れて、196,400円で手に入れました
使用感だと、デスクトップPC超している感じです
書込番号:23682364 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401IU GA401IU-R9G1660TWQ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/12/22 23:13:54 | |
| 5 | 2020/09/23 14:51:22 |
「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401IU GA401IU-R9G1660TWQ」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









