『純正のベルトループはズレまくります 後買いループ購入推奨』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:53.3mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:200m潜水用防水 G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJF

『純正のベルトループはズレまくります 後買いループ購入推奨』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJF

クチコミ投稿数:189件 G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのオーナーG-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの満足度5


最初に付いてるループは、手首を左右にクルクルするとだんだん下がってきて、最終的にはバックルすぐ隣にいます(^^;;
ベロが出まくりで、あまり見栄えいい物ではないし、引っかかったりしたら危険です。
腕時計は手首クルクルを何度もするものなので、そんなことで上記みたくなるのは困りものです(^^;;
ハッキリ言って、欠陥だと思います。

解決策は、後買いのカシオ純正ループを買うことです。
22mmサイズ内寸6.9mmサイズを買ってください。

詳しくは私のレビュー参照して下さい。

※2020年7.13時点の情報です。
後々改良されるかもしれないので、記載しときます。 

書込番号:23531161

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:189件 G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFのオーナーG-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFの満足度5

2020/07/13 23:13(1年以上前)

22mmサイズ内寸6.9mm後買いループ ズレません

再レビューしたら、写真消えてしまいました。
後買いのカシオ純正ループです。

書込番号:23532521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/12 09:59(1年以上前)

投稿とレビュー拝見しました。

致命的な欠陥とのことですが、自分は腕を左右に振っても特にズレることはないです。

着用される方の腕周りの太さによってズレやすくなるのかもしれません。

書込番号:23594708

ナイスクチコミ!6


tkpgさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/23 23:40(1年以上前)

私も特にずれません。当たり外れがあるのでしょうか?!

書込番号:23683415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

G-SHOCK マスター オブ G フロッグマン GWF-A1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング