『Google play 非対応…』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

  • 約10.4型、約7.9mmのスリムベゼル仕様のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(LTEモデル)。フル充電で12時間のローカル動画再生ができる。
  • 独立した4つのスピーカーを持ち迫力のオーディオサウンドを提供。「eBook機能」はコントラストや輝度を調整し、紙の本を読んでいるような体験が可能。
  • 4つのマイクを搭載しノイズリダクション機能により音声を的確にキャッチするためスムーズな会話が実現。低遅延で自然な書き味の「M-Pencil」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 810/2.27GHz+1.88GHz MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのレビュー
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのオークション

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのレビュー
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

『Google play 非対応…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーを新規書き込みMatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

Google play 非対応…

2020/06/24 13:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

カーナビとしてナビとYouTubeを使う予定でしたが、まさかのGoogle play非対応でした。。

今まで使っていたNAVITIMEもYouTubeもアプリが使えないので4万円が無駄になりました。

自分の確認不足ですが、ショックです。。

書込番号:23489333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/24 13:30(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23471077/

YouTubeはブラウザで使えますよ。

書込番号:23489349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/06/24 14:00(1年以上前)

>香川竜馬さん
コメントありがとうございます!

アプリを使って、オフラインで観たかったので…

書込番号:23489400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/06/24 14:09(1年以上前)

>★pink.angel★さん

本機を持っていないので試していませんが、Huaweブラウザ やOpera Browser などからGoogle Map が開けませんか?

Huawei AppGallery で、「Smart Search & Web Browser 」というアプリの紹介を見るとGoogle Map と思われるアイコンもあります。

書込番号:23489425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/06/24 15:19(1年以上前)

>★pink.angel★さん

Huawei AppGalally には、乗換NAVITIMEやNAVITIME Transit、NAVITIME Travelがありますね。
ジョルダンの乗換案内もあります。

Zoom meetingなど米国企業提供のアプリがあるのは、米国の規制もザルのようです。

書込番号:23489550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/25 00:38(1年以上前)

私も家で電子書籍用と車ではナビor動画視聴に使うのですが、
google play非対応とのことでM5 10インチ LTE を買いました。

利用方法によっては、M5 にプレミア つく??

書込番号:23490777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/25 09:03(1年以上前)

確かに、HUAWEIのGoogle Play搭載タブレットはlite以外M5しかなくなりますが、M5ではGoogle Playのスクロールが非常にガクガクするのに対しM6はさほどガクガクしません。M6でそれなら、Google Playある無しでの処理能力は嫌でもMatePadに凱歌が上がります。

それに、中古しかないので品質も保証出来ない点もあります。今からM5を買うのはあまり薦められませんね。

書込番号:23491207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuuki6000さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/25 22:05(1年以上前)

Googlemapは見れるけどナビとしては使えないと思われます
YahooのナビやLINEナビも同様

書込番号:23492879

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/06/26 05:25(1年以上前)

本機でカーナビや動画視聴を行うなら、Huawei AppGalallyで、使えそうなアプリを探すのが早そうに思います。

書込番号:23493346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/06/30 14:49(1年以上前)

NAVITIMEの1年無料サービスをつけているみたいですよ。

書込番号:23503284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー
HUAWEI

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

MatePad LTEモデル BAH3-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング