『アマゾンプライムビデオは見られないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月12日 発売

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

  • 約10.4型、約7.9mmのスリムベゼル仕様のフルビューディスプレイを搭載したタブレット(Wi-Fiモデル)。フル充電で12時間のローカル動画再生ができる。
  • 独立した4つのスピーカーを持ち迫力のオーディオサウンドを提供。「eBook機能」はコントラストや輝度を調整し、紙の本を読んでいるような体験が可能。
  • 4つのマイクを搭載しノイズリダクション機能により音声を的確にキャッチするためスムーズな会話が実現。低遅延で自然な書き味の「M-Pencil」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 810/2.27GHz+1.88GHz MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のレビュー
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のクチコミ
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の画像・動画
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のオークション

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のレビュー
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のクチコミ
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の画像・動画
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

『アマゾンプライムビデオは見られないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09を新規書き込みMatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

クチコミ投稿数:22件

よく調べて買うべきでした・・・
グーグルプレイが使いない上にアマゾンプライムビデオも見られないなら
家ではもう使いみちがありません(-_-;)
プライムビデオだけでも見られる方法はありませんか?

書込番号:23563329

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件 MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のオーナーMatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の満足度3

2020/07/28 09:05(1年以上前)

私は前の口コミに書いたように、別のタブレットからapkを抽出してSDカードで移し、このタブレットにインストールしました。いくつかのアプリは動かず、いくつかは動きました。アマゾンプライムビデオは使っていないのでわかりません。

書込番号:23563368

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2020/07/28 09:09(1年以上前)

ブラウザ経由で観れませんか。

書込番号:23563381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/07/28 15:41(1年以上前)

>キハ65さん
ブラウザー経由でも見れませんでした

書込番号:23564029

ナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のオーナーMatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の満足度5 icemic@blog 

2020/07/28 17:44(1年以上前)

amazon Prime Videoはアプリを入れて観られますね
私のこのタブレットはほぼPrimeVideo専用機みたいに
なってます

書込番号:23564269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2020/07/28 19:29(1年以上前)

下記サイトをクリックして下さい。
>Android端末での利用方法:「Amazonアプリストア」専用アプリをインストール
https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3078597646

書込番号:23564486

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2020/07/28 20:07(1年以上前)

Amazon アプリストアのAmazonプライム・ビデオ

HUAWEI MediaPad M5 8.4インチ SIMフリーですが、 Google Playストア、HUAWEI AppGallery、Amazon アプリストアのアイコンを並べてみました。

書込番号:23564584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6752件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/07/28 20:48(1年以上前)

App Galleryにありましたが、HUAWEI IDのログインが必要みたい(Googleアカウントでログイン出来る)ですね。

書込番号:23564714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09のオーナーMatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09の満足度5 icemic@blog 

2020/07/29 06:12(1年以上前)

最新ファームならPetal検索ってのがあるから
それで検索すりゃたいていのアプリは拾ってくる
と思います

書込番号:23565431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/07/30 08:09(1年以上前)

>よっし〜★さん

キハ65さんの
>Android端末での利用方法:「Amazonアプリストア」専用アプリをインストール
https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3078597646

で書かれた方法でインストールできない場合は、「amazon appstore」のapkファイルをAndroid/Fire OS端末からコピーしてインストールしてみてください。

Huawei AppGallery にはAmazon web appやAmazon Kindleが登録されているようですから、amazon appstoreも登録すれば良いのにと思いますが。

書込番号:23567609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2020/08/08 18:18(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございました
無事に見ることができました

書込番号:23586647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09
HUAWEI

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月12日

MatePad Wi-Fiモデル BAH3-W09をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング