『au貸出atermルータ環境でのVPN設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥118,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,900¥118,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE TS-231K [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-231K [白]の価格比較
  • TS-231K [白]のスペック・仕様
  • TS-231K [白]のレビュー
  • TS-231K [白]のクチコミ
  • TS-231K [白]の画像・動画
  • TS-231K [白]のピックアップリスト
  • TS-231K [白]のオークション

TS-231K [白]QNAP

最安価格(税込):¥118,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • TS-231K [白]の価格比較
  • TS-231K [白]のスペック・仕様
  • TS-231K [白]のレビュー
  • TS-231K [白]のクチコミ
  • TS-231K [白]の画像・動画
  • TS-231K [白]のピックアップリスト
  • TS-231K [白]のオークション

『au貸出atermルータ環境でのVPN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-231K [白]」のクチコミ掲示板に
TS-231K [白]を新規書き込みTS-231K [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au貸出atermルータ環境でのVPN設定について

2021/02/11 21:53(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-231K [白]

スレ主 stkkiさん
クチコミ投稿数:16件

(TS-231Kの4ベイ版であるTS-431Kに関する質問です)

VPN環境設定についての質問です。
auひかりを利用しておりNEC製ホームゲートウェイAtermBN1000HWの貸出しを受けていますがこれが曲者らしく、
類似環境下の方の設定を参考にしてみたりもしましたが上手くいきません。
HGWとNASは直接接続しているのでこの2つの設定だけだと思っているのですが
各設定内容を伺いたいです。


別件ですが、リソースモニターでいつも「スワップメモリの使用量が高すぎます」と出てしまいます。
これの解決方法はアプリケーションを削るか、空きスロットにSSDを追加して増設メモリとして利用する以外ないのでしょうか?

書込番号:23960522

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/11 22:13(1年以上前)

まだ「書き込み少なめ」のかたのようですので、いちおーってことでごカンベンを。(__)

おんなじ質問内容を、複数の場所で行うことを「マルチポスト」といって、以前は「禁止事項」となっていました。

「マルチポスト」を行うと、いらぬ勘違いや、回答パワーの分散、知識データの分裂が起きてしまうっす。

現在でも、オススメできることではなく、できればマルチポストは控えていただいたほうがよろしいかとは考えます。

なので、こーいった、「いくつかの型番に渡った、おんなじ意味合いのお問い合わせ」ってことならば、できれば、どちらか一方は、閉じていただいて、もう一方のほうで、お問い合わせいただくか、「なんでも掲示板」あたりに書き込んでいただいたほうがよろしいんではないのかなぁと。('◇')ゞ

「NAS(ネットワークHDD)なんでも掲示板」
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7731/ViewLimit=2/?lid=pc_pricemenu_7731_anytingbbs

書込番号:23960588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stkkiさん
クチコミ投稿数:16件

2021/02/11 23:42(1年以上前)

失礼しました。
削除させていただきます。

書込番号:23960784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件

2021/02/12 11:04(1年以上前)

>stkkiさん
こんにちは。

第3編 掲示板 利用ルールに、
2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。
とありますので、問題ないですよ。

書込番号:23961410

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-231K [白]
QNAP

TS-231K [白]

最安価格(税込):¥118,900発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

TS-231K [白]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング