『ビックカメラ.com 53900円税込』のクチコミ掲示板

2020年 7月中旬 発売

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

「Celeron 5205U」を搭載した13.3型Chromebook

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥37,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,700¥37,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron 5205U(Comet Lake)/1.9GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1432 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.38kg IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPLenovo

最安価格(税込):¥37,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 7月中旬

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

『ビックカメラ.com 53900円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPを新規書き込みIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com 53900円税込

2020/11/16 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

クチコミ投稿数:2882件

【ショップ名】
ビックカメラ.com

【価格】
クーポンコード「D035910」ご利用で、53,900円(税込)

【確認日時】


【その他・コメント】
2021年1月15日(金)まで
10%ポイント付与

書込番号:23791693

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/16 17:27(1年以上前)

高いなぁ

この金額なら
IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 3・4GBメモリー・128GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004BJP

これの方が良くない?

書込番号:23791706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/20 06:08(1年以上前)

>cbr600f2としさん

81W3004BJP
TN液晶の時点で候補から外れる人も山程いるでしょうね
個人的には安物の代名詞である低スペックな液晶ってだけで手に取る価値ないです
そもそもchromebookとWindows機を比べてる時点でどうなのよ?
ほぼ100%Chromebook欲しい人が見てるだろうし
こういう意味のないことをいちいち書き込む精神状態が理解できないなぁ
情報提供してくれてる人に失礼でしょ

書込番号:23798448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/02/11 13:31(1年以上前)

>まくらげさん

大体の人が、買った後に文句を言うレベルの商品だから

書いただけ、他の機種の指標になればと書いてるだけです

>こういう意味のないことをいちいち書き込む精神状態が理解できないなぁ
情報提供してくれてる人に失礼でしょ

理解しなくて結構です

書込番号:23959419

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/11 13:33(1年以上前)

逆ギレみっともない。

書込番号:23959424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/02/11 20:57(1年以上前)

>脱落王さん

説明しないと意図も解らない方が如何と思いますよ

口コミを見ていると安いからと、飛びついて購入して

口コミにダメだと書く方が多いです

書込番号:23960365

ナイスクチコミ!0


束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオーナーIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの満足度5

2021/02/15 23:22(1年以上前)

FLEX550i ChromebookはPCと呼ばれるMicrosoft Windows とは異なり、Chromeブラウザを快適に動かすための専用OSが入ったモノです。
簡単な比較で説明するとMacもWindowsじゃ無いのと同じ
OSが違うっていう「大きな違い」があります。
CPU性能、液晶パネルサイズ、タッチパネルなど似ているかも知れませんが、ChromebookはWindowsじゃないので同じソフトやアプリケーションは動きません。
中古市場もあまり流通していない新しいモノなので比較の対象になりません。

書込番号:23969297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP
Lenovo

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

最安価格(税込):¥37,700発売日:2020年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング