『筐体の素材は?』のクチコミ掲示板

2020年 7月中旬 発売

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

「Celeron 5205U」を搭載した13.3型Chromebook

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥37,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,700¥37,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron 5205U(Comet Lake)/1.9GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1432 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.38kg IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPLenovo

最安価格(税込):¥37,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 7月中旬

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

『筐体の素材は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPを新規書き込みIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

筐体の素材は?

2020/11/22 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

スレ主 黒曜院さん
クチコミ投稿数:14件

題名に書いてある通りなのですが、こちらのChromebookの本体そのものの素材はメタル素材でしょうか?それともプラスチック素材でしょうか?
情報よろしくお願いいたします。

書込番号:23804833

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/11/22 23:14(1年以上前)

【実機レビュー】IdeaPad Flex 550(14)のスペック、メリット・デメリット評価と口コミ
https://simpc.jp/pc/ideapad-flex550-review/#d-exteria

書込番号:23804863

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/22 23:23(1年以上前)

下記YouTubeを見ると、アルミではなくプラスチックでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=BA1eKbRl7Z4&t=442s

書込番号:23804879

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒曜院さん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/23 11:32(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
探していただきありがとうございます。
ただ、私の希望していた種類と違う機種のようですね、こちらは。

>キハ65さん
ありがとうございます、そちらの動画はすでに見ていまして2∼3分の間でメタル感を思わせる行動とプラスチックの発言がありましたので、
どちらなのかなと疑問に思ったのです。

追記
実機に触ったことのある方、またすでに所有している方からのコメントでお願いいたします。

書込番号:23805633

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/23 12:25(1年以上前)

ノートPCのIdeaPad Flex 550(AMDモデル)、IdeaPad Flex 550i(Intelモデル)で14インチ、15.6インチが有りますが、IdeaPad Flex 550i Chromebookは13インチのChromebookで大きさこそ違え、基本的な構造・材質は同じと考えられますので、「IdeaPad Flex 550」のGooge検索結果のレビュー記事を見ると、
>ボディの素材は、リーズナブルなPCでよく使われる樹脂 (プラスチック)。天板はそれほどでもないのですが、パームレスト (キーボード面)と底面部がいかにもなプラスチック感です。残念ながら高級感はありません。
>背面です。マットなプラスチック素材になっています。グレーなので多少安っぽさがあります。

IdeaPad Flex 550i Chromebookは、残念がらプラスチック素材でしょう。

書込番号:23805741

ナイスクチコミ!0


束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオーナーIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの満足度5

2020/11/30 23:42(1年以上前)

>黒曜院さん

プラスチック素材で間違いないでしょう。
叩くと軽い音がしますし、触ってもヒンヤリしません。
ヒンジはメタルですね。

書込番号:23821852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP
Lenovo

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

最安価格(税込):¥37,700発売日:2020年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング