『バックライトキーボード』のクチコミ掲示板

2020年 7月中旬 発売

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

「Celeron 5205U」を搭載した13.3型Chromebook

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥37,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,700¥37,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron 5205U(Comet Lake)/1.9GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1431 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.38kg IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPLenovo

最安価格(税込):¥37,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 7月中旬

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

『バックライトキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPを新規書き込みIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

バックライトキーボード

2021/01/23 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

クチコミ投稿数:58件

このChromeboookはバックライトキーボード付いてますか?

書込番号:23923392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/23 20:46(1年以上前)

有るようです。
>Lenovo IdeaPad Flex 550i Chromebookの限定Eクーポン・スペックや価格まとめ!
>バックライト付きキーボード
https://www.fifa15moedas.com/archives/2465

書込番号:23923412

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/23 20:52(1年以上前)

実機レビューからです。
>キーボードバックライトも搭載しています。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ideapad-flex550.html#key

書込番号:23923427

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/23 20:54(1年以上前)


上記の実機レビューはWindowsPCですから、スルーしてください。

書込番号:23923435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2021/01/23 21:00(1年以上前)

chromebookではなくPCバージョンの様です。
キーボードにライトアイコンもありません。

書込番号:23923450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/23 21:13(1年以上前)

これを信用するかどうかはスレ主さん次第。
>レノボ、キーボード付き2-in-1仕様の10.1型「IdeaPad Duet」などChromebook 3機種
>「Lenovo IdeaPad Flex 550i Chromebook」は、スタイラスペンによる手書き入力に対応した13.3型の回転型マルチモードPC。
>そのほか、バックライト付きキーボードやDisplayPort出力・給電対応のType-Cなどを実装。
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0602/350541

書込番号:23923486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/01/23 21:16(1年以上前)

有難うございます。実機確認か問い合せてみます。
無いっぽいですが•••。

書込番号:23923494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/23 21:25(1年以上前)

公式レノボニュースルーム。
>スタイラスペン同梱。高い作業性を誇る13.3型マルチモードPC、Lenovo IdeaPad Flex 550i Chromebook
>バックライト付きキーボードは、薄暗い場所でも視認性が高く、間違いのない文字入力が可能。
https://www.lenovo.com/jp/ja/news/article/2020-06-02

これでバックライトが付いていなければ、レノボが嘘を書いたことになります

書込番号:23923508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2021/01/23 21:53(1年以上前)

ほんとですね。記載がありますね。キーボードにアイコンがないのでてっきり無いと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:23923560

ナイスクチコミ!1


束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオーナーIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの満足度5

2021/01/29 22:26(1年以上前)

キーボードのバックライト点ける方法があるなら教えてください。
手元にあるので試しますよ。

書込番号:23934906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/02/03 11:57(1年以上前)

Lenovoの発表時は付ける予定だった様ですが、発売にあたって省いたそうです。
プレリリースのページがどうも残ったままになり、その他ブログでもそれを元に書いてあるので
付いているようになっているみたいです。
しかもまだ修正していません。キハ65さんの言うとおり嘘を書いたことになっています。

書込番号:23943822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP
Lenovo

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

最安価格(税込):¥37,700発売日:2020年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング