『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月中旬 発売

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

「Celeron 5205U」を搭載した13.3型Chromebook

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥37,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,700¥37,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron 5205U(Comet Lake)/1.9GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1432 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.38kg IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPLenovo

最安価格(税込):¥37,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 7月中旬

  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPのオークション

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPを新規書き込みIdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIケーブルについて

2021/06/19 08:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

スレ主 ろこ0606さん
クチコミ投稿数:7件

こちらのパソコンの映像をテレビで見るにはHDMIケーブルの他に何か繋ぐものはあるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24195852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/06/19 08:48(1年以上前)

仕様より。
>最大 4096x2160ドット、1677万色@60Hz(USB Type-C to DP接続時)
HDMIの出力が付いていないPCなので、ただのHDMIのケーブルだけでは使えません。

こういう変換アダプタを追加するか、
>USB Type C HDMI 変換アダプター
https://www.amazon.co.jp/dp/B088NNLQVS

こういう変換ケーブルを買って下さい。
>USB C HDMI 変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B088NS4JQZ

書込番号:24195863

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2021/06/19 08:51(1年以上前)

こんなのが必要かも〜

書込番号:24195875

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/06/19 09:25(1年以上前)

USB Type-C ポートは充電兼用ですから、HDMI変換端子を使用するときは充電できないので、以下のUSB Type-Cハブはどうでしょうか。
>USB Type c HDMI アダプタ Tuwejia usb タイプc 4K 解像度 hdmiポート+USB 3.0高速ポート+USBタイプC高速PD充電ポート 3-in-1 変換 アダプタ UHDコンバータ MacBook Pro/MacBook Air 2020 iPad Pro 2020,ニンテンドースイッチ,Samsung Galaxy S20/note 20/Surface Go/ USB C デバイス対応 (スペースグレイ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JJCYWHN/

書込番号:24195929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/19 09:49(1年以上前)

>USB Type-C ポートは充電兼用ですから、HDMI変換端子を使用するときは充電できない

USB Type-Cは2つあるよ。

書込番号:24195963

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/06/19 09:55(1年以上前)

>けーるきーるさん

ご指摘ありがとうございます。
回答するとき、スペックを見直すようにします。

>Type-C USB3.0 ※8 2(Power Delivery対応、Display Port出力機能付き、DC-in機能付き)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2020-Flex550i_chr_rt_0602

書込番号:24195977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP
Lenovo

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JP

最安価格(税込):¥37,700発売日:2020年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Flex 550i Chromebook 82B80018JPをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング