IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
- Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
- ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
- アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1095
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
購入、使用してまだ1ヶ月弱です。
附属の「タイプCからイヤホンジャック」に変換する短い接続コードで、主にYou Tubeなどを視聴していたのですが、
接続コードを紛失、新たに同じような接続コードを購入(1,000円程度のもの)しましたが、これが正常に動作しません。
しっかり差し込んでも、音はイヤホンではなく、本体から出るばかりです。
接続コードの不良かと思い、別の店で買い直しましたが同じでした。
これは設定か何かの関係でしょうか?原因が分からず不便を解消する方法が分かりません。
よろしくお願いします。
書込番号:23756551 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
タイプCのジャックに音声はデジタルで来ていて、イヤホンの変換アダプターの根元の部分にデジタルをアナログに変換するチップが埋め込まれています。
恐らく、その1000円のアダプターが上手く適合していないのでは無いでしょうか?
書込番号:23756612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・【ご質問】有線接続イヤホン接続について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262697/SortID=23755929/
ナイスタイミング。同じ人?
↑で書かれているように、DAC内蔵タイプを使用してみては?
・UGREEN 3.5mmイヤホン変換ケーブル USB C to 3.5MM 4極イヤホン端子変換アダプタ ヘッドフォンジャック高耐久 ハイレゾ DAC搭載 (黒)
https://www.amazon.co.jp/dp/B082WG5VTK/
Chromebookは動作未確認のようなので、使用は自己責任で。
書込番号:23756841
3点
タイプが2種類あるんですね、
良い情報、ありがとうございます。
さっそく買いに行きます。
書込番号:23758630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのようですね。
デジタル知識に欠けており知りませんでした。
ありがとうございます!
書込番号:23758635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 19:35:39 | |
| 5 | 2023/11/09 12:24:19 | |
| 0 | 2023/10/27 9:32:00 | |
| 1 | 2023/08/22 0:13:41 | |
| 3 | 2023/07/05 20:10:33 | |
| 2 | 2023/05/19 17:11:22 | |
| 5 | 2023/01/26 7:28:45 | |
| 0 | 2022/09/01 17:58:07 | |
| 3 | 2022/08/24 15:18:38 | |
| 0 | 2022/08/11 11:52:04 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミを見る(全 958件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







