『アプリが上下逆さに表示させる』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『アプリが上下逆さに表示させる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリが上下逆さに表示させる

2020/12/31 00:50(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

クチコミ投稿数:30件

こんばんは、過去歴に無かったので質問させて下さい。

つい最近購入したのですが、PLAYストアからダウンロードしたアプリが上下逆さまに表示されます。
具体的には、タブレットモードで縦方向に持っている状態でInstagramやロケスマといったアプリを起動すると、画面が上下逆さまに表示させることで電源ボタンを下に向けるように持たないと正しく読むことができません。

そこで質問なのですが、皆様が購入された個体では同じような症状が起こりますでしょうか?
Chromebookはこの機種を含めてPLAYストアでダウンロードできないアプリが多くあるようですが、たとえ無事ダウンロード出来たとしても、起動後にこのような不具合は起こり得るのものなのでしょうか?

なにぶん初めてのChromebookなもので、もし常識的な事を質問しているようでしたら申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:23880199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2020/12/31 03:00(1年以上前)

こちらは参考になりませんか
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000986378/SortID=22382374/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8e%a9%93%ae%89%f1%93%5d#tab

それと基本的にGPSを要求するアプリは駄目ですね。

書込番号:23880279

ナイスクチコミ!1


東名阪さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオーナーIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの満足度4

2020/12/31 21:48(1年以上前)

私のもアプリによっては電源ボタン側が下になります。

書込番号:23881920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/12/31 23:30(1年以上前)

ChromeBookはAndroid OSではなくある程度の「互換性」を持たせた物です
メインは「Google Chrome」を使わせることを目的としているOSなのでAndroidのGoogle Playアプリは
オマケ感覚だと思います。なのでAndroidではある画面固定は無さそうですね。
くるくる回転させる方法はあるみたいですけど

リセットする Shift + Ctrl + 0
画面を 90 度回転させる Shift + Ctrl+ 回転
一回展 Ctrl+Alt+Shift+回転キー長押し

ChromeBookはそれほど売れてないので、対応は期待しないほうが良いでしょう
開発が100%アプリ動作できるようにします!と主張していれば別ですが、直接フィードバックできる
報告メールみたいなの送信できる場所はないのですかね〜

書込番号:23882085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/01/02 17:47(1年以上前)

>kitoukunさん
>東名阪さん
>Audrey2さん

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
皆さまお返事ありがとうございました。
私の個体に限った事象ではないようですね。

アプリ相性については承知の上で購入したのですが、よく使うアプリが使えない(うまく動作しない)ことが実際にわかってしまうと少し残念な気持ちです。
これからはChromeについて少しずつ勉強しながらうまく付き合っていこうと思います。

重ね重ね、ありがとうございました。

書込番号:23884959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング