IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
- Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
- ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
- アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1095
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日
『レノボアウトレット 23,399円(税込) 2021/11/16現在販売中』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
【ショップ名】
レノボ公式 アウトレット
https://www.lenovo.com/jp/ja/jpoutlet/tablets-jp-outlet/lenovo-chrome/chrome-tablet/Lenovo-CT-X636/p/ZA6F0019JP
【価格】
未開封・キャンセル品アウトレット
23,399円(税込)
【確認日時】
2021/11/15 日中〜2021/11/16 昼
【その他・コメント】
こちらの数個前のスレッドにあったとおり、11/3に特価情報があって
いったん在庫切れになっていましたが、販売が再開されています。
残りの在庫数が表示されていますが、減ってきても80程度まで何回か回復しているため
在庫がいっぱいあるように思われます。
未開封キャンセル品という名目ですが、IdeaPad Duet 5発売に伴う在庫処分なのかも。
書込番号:24448456
3点
>IdeaPad Duet 5
楽しみですよね。
自分用のChromeBookはいくら安くても、
4Gメモリのは買う気がしないです。
書込番号:24448714
0点
個人的には大きさと価格の安さが魅力で、初ChromeBookとしてこっちを買ってみました。
Duet 5はまた値崩れしたら検討してみようと思ってます。
https://www.yodobashi.com/?word=IdeaPad+Duet+560
書込番号:24448774
0点
わたしもアウトレットで購入しました。
値段低めだったので未開封品とかいってて、実はクレーム戻りのリパッケージとかだったらヤダナーと心配しつつ購入したのですが、杞憂だったようできれいな状態で届きました。
11/9に注文して11日に届いたんで、おもったより断然早かったです。
石もかなり低スペックだったので動作に心配もあったんですが十分使用に耐えるレスポンスで、主目的のアマプラ動画視聴も不便ないので今のところは満足しています。
初スタイラスペンもエレコムのUSI方式の物を購入したんですが、使い心地よく不満はありません。
てかduet5 13インチで7〜8万って、高過ぎじゃ??
これ買ってすぐ発表になったけど、全然全く後悔無いですw
書込番号:24450211
3点
私も2日前に購入して本日届きました。
この価格でこの機能性はすごく満足度が高いですね。
Androidアプリがある程度動いて補佐できるのも便利です。
そう、Duet 560は高すぎなんですよね。
1ドル175円くらいの謎レートになってます。
もうちょっと足すだけでM1 MacBook Airが買える現在の価格では
全く選択の対象になりません。
書込番号:24450887
1点
今日からアメリカでも$230で販売が始まっているようです。
これまでの販売数から考えても、アウトレットではなく本当に在庫処分セールっぽいですね。
私が購入してうちに届いたのも明らかに新品でした。
書込番号:24453414
0点
本日も2~3回ほど在庫が回復していましたが、先ほど急に在庫なしになったようです。
書込番号:24453877
0点
すいません! 私の環境からアクセスするとトップページに飛ばされますが、
販売は継続していました。レノボのショッピングサイトは変な挙動が多いですね。
書込番号:24471834
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 19:35:39 | |
| 5 | 2023/11/09 12:24:19 | |
| 0 | 2023/10/27 9:32:00 | |
| 1 | 2023/08/22 0:13:41 | |
| 3 | 2023/07/05 20:10:33 | |
| 2 | 2023/05/19 17:11:22 | |
| 5 | 2023/01/26 7:28:45 | |
| 0 | 2022/09/01 17:58:07 | |
| 3 | 2022/08/24 15:18:38 | |
| 0 | 2022/08/11 11:52:04 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミを見る(全 958件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






