『GM-JAPAN GLM-10-128との比較』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『GM-JAPAN GLM-10-128との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

GM-JAPAN GLM-10-128との比較

2022/08/24 14:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

クチコミ投稿数:277件

小さいものがほしくて、GM-JAPANのGLM-10-128とIdeaPad Duet Chromebookの2種か気になって、結局2種類とも買ってしまいました。
使ってみた感想なのですが、用途はネット閲覧、文章入力程度なので、Windowsでもchromebookでもどちらでも要件を満たしていました。
GLM-10-128は充電がDC(多分3mmくらい)なのでそこが残念でしたが、タイピングはこちらの方が打ちやすかったです(ボタンを押す感触が)
IdeaPad Duetはtype-C PD充電ができる点はいいと感じましたが、キックスタンドがちょっと使いにくいかなとも感じました。
ブラウジングは若干ながらIdeaPad Duetの方が早い気がしましたが、体感なので実際のところはわかりません。
両方買って、気に入った方を手元に残し、不要なものは売るつもりだったのですが、どちらを手元に残そうか迷っています。
購入する際に比較された方などはいらっしゃいませんか?
ベンチマークスコアなどがわからないので、実際どちらの方がスペックが上なのか(どんぐりの背比べかもですが)わからないです。
実際に購入されてない方でも構いませんので、どちらを手元に残すべきかアドバイスをいただけませんか?

書込番号:24891544

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/24 14:49(1年以上前)

>>ベンチマークスコアなどがわからないので、実際どちらの方がスペックが上なのか(どんぐりの背比べかもですが)わからないです。

CPUの性能比較として、Greekbench 5のスコアを比較してみましょう。

IdeaPad Duet ChromeBook(CPU MediaTek Helio P60T)
シングルコアスコア 225
マルチコアスコア 932
https://simpc.jp/pc/ideapad-duet-review/#d-bench

GM-JAPAN 2in1 超軽量ノートPC (10.1型) GLM-10-128のCPU Celeron N4000
シングルコアスコア 388
マルチコアスコア 688
https://browser.geekbench.com/processors/intel-celeron-n4000

どちらにしても五十歩百歩。

因みに私が使用しているM1 Pro Macbook Proの場合
シングルコアスコア 1765
マルチコアスコア 12505
https://corriente.top/14inchmacbookpro-review/

書込番号:24891594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2022/08/24 14:54(1年以上前)

ほんと50歩100歩って感じですね。うーん。
キーボードはGLM10の方が好きなので、こちらに12v対応の変換プラグを買おうかなと思います。

書込番号:24891598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/24 15:18(1年以上前)

概ね、、388/225=1.72

性能飢餓の状態で1.7倍は大きいと思うけどな。

ただ、OSもブラウザーも違うとなると、純粋なCPU性能だけではわからないんで体感速い方を選ぶべきと思うけど。
あと、Webも内容によっては実はGPU (GDI?) 性能が効いてきたりする。

同じサイトで並べて、最初に表示されるまでの時間とスクロール位は比較したほうがいいと思うけど。

書込番号:24891639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング