『この機種でイラスト書いている方いますか』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『この機種でイラスト書いている方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でイラスト書いている方いますか

2022/12/23 12:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

クチコミ投稿数:24件

Ipad Proでイラストを書いていましたが、壊れてしまったので
Duetの購入を考えています。
この機種でイラスト書かれている方いらしたら、書きやすさ、速度等教えてください。

書込番号:25065560

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2022/12/23 13:13(1年以上前)

過去にIdeaPad Duet Chromebookを所有していたことがあり、HPのUSIアクティブペンで文字を書いたことがありますが、結局は宝の持ち腐れで、ヤフオクで処分しました。

ネットで探した結果。

>【Chromebookでイラスト】「Lenovo IdeaPad Duet」でUSIペンを使ったお絵かきレビュー【CLIP STUDIO PAINT】
https://www.imotare.com/entry/chromebook-ideapadduet-oekaki

>『IdeaPad Duet Chromebook』でお絵かき!USIペンと『ibisPaint』で本格的イラストに挑戦!
https://www.ultra-b.com/archives/5576

書込番号:25065599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2022/12/23 13:25(1年以上前)

iPad Pro 11インチ 第1世代とAppleペンシルを持っていますが、イラストは描かないもののペンの書きやすさはこちら(iPad Pro)の方が格段に良いと思います。

書込番号:25065622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/12/24 03:56(1年以上前)

Ipadと比べてもシペックが違うので仕方がないと思います。
修理しても何万も取られるんなら、Chromebookで問題なく
イラストが書ければいいですね。

書込番号:25066341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/12/31 03:42(1年以上前)

ASUS Detachable CM3を内蔵ペンで書いてみましたが、絵が遅れてきて
書きづらい感がありました。
どなたかDuetで書いた感じを教えてくれると助かります。
又、4万円以内でよかったタブレットあったら教えてください。

書込番号:25075881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/01/26 07:28(1年以上前)

いろいろユーチューブを見てみると、ペンの種類と使うアプリによって違うみたいですね。
エレコムのUSIペンがよく、CANVAS等だと遅延も少なく書きやすいようですが、ABISペイントだと
遅延が大きく、ペイントアートはなんとか書ける程度です。
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=TqMGAZvDOiI

書込番号:25113629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング