『HDD1TBをSSDに変換したいです。』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

Bravo-17-A4DDR-010JP

「Ryzen 7 4800H」を搭載した17.3型ゲーミングパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX 5500M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bravo-17-A4DDR-010JPの価格比較
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのレビュー
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのクチコミ
  • Bravo-17-A4DDR-010JPの画像・動画
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのピックアップリスト
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのオークション

Bravo-17-A4DDR-010JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

  • Bravo-17-A4DDR-010JPの価格比較
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのレビュー
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのクチコミ
  • Bravo-17-A4DDR-010JPの画像・動画
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのピックアップリスト
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのオークション

『HDD1TBをSSDに変換したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bravo-17-A4DDR-010JP」のクチコミ掲示板に
Bravo-17-A4DDR-010JPを新規書き込みBravo-17-A4DDR-010JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD1TBをSSDに変換したいです。

2020/12/11 16:46(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Bravo-17-A4DDR-010JP

クチコミ投稿数:56件

HDDは取り外せば「SATA SSD」 or 「M2 SSD」の増設は可能ですか?

書込番号:23842780

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/12/11 16:57(1年以上前)

過去の口コミからの分解写真。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262862/SortID=23641757/ImageID=3432790/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262862/SortID=23641757/

SSD 256GB(M.2 NVMe)、HDD 1TB以外の空きスペースは無いので、行うとすれば増設ではなく換装でしょう。
ただし、ネジを外せば保証対象外です。

書込番号:23842797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/11 17:17(1年以上前)

ヤフオクでのこの商品販売の文章より・・
1年過ぎてからのほうがよくないですか?

書込番号:23842831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/12/11 19:29(1年以上前)

回答、有難う御座います。増設ではなく換装の間違いでした。
ヤフオクの出品者を見た所、M2 SSD→SATAに2.5インチに変換
している事から、2.5インチのSATAのみの対応で合ってます?

書込番号:23843095

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/11 19:39(1年以上前)

換装だとNVMeは無理でしょうね。 SATAはコネクター変換してテープではっとけばいけるような気もするけど、それ意味ありますかね?

書込番号:23843113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/12/11 19:41(1年以上前)

ASUSのノートパソコンを買う事にしました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:23843122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Bravo-17-A4DDR-010JPのオーナーBravo-17-A4DDR-010JPの満足度5 とある男のUbuntu 

2020/12/12 11:30(1年以上前)

改めて見ると、ヒートパイプがすごいっすね

このコメに出てきている、ヤフオクの出品者です。
ちなみにレビュー者でもあります。

このBravo17のストレージコネクタは
・m.2
・SATA
の二つがありますが
m.2はNVMeもSATAも両方対応しています。


私は「WDS100T2B0B」をm.2に接続(換装)して使っていました。
ちょうど写真が残っていたので掲載しておきます。

SATAコネクタ変換エンクロージャーはシステムディスクの引っ越しで利用しただけです。
ただ、これを利用して、1TBHDDを換装することはできると思います。

MSIストアを利用すれば、保証を切ることなく換装ができるとのことですが、
面倒なので私は利用しませんでした。

書込番号:23844261

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MSI > Bravo-17-A4DDR-010JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bravo-17-A4DDR-010JP
MSI

Bravo-17-A4DDR-010JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

Bravo-17-A4DDR-010JPをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング