『左CTRLキーの効きが悪い?』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

Bravo-17-A4DDR-010JP

「Ryzen 7 4800H」を搭載した17.3型ゲーミングパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX 5500M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bravo-17-A4DDR-010JPの価格比較
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのレビュー
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのクチコミ
  • Bravo-17-A4DDR-010JPの画像・動画
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのピックアップリスト
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのオークション

Bravo-17-A4DDR-010JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

  • Bravo-17-A4DDR-010JPの価格比較
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのスペック・仕様
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのレビュー
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのクチコミ
  • Bravo-17-A4DDR-010JPの画像・動画
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのピックアップリスト
  • Bravo-17-A4DDR-010JPのオークション

『左CTRLキーの効きが悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bravo-17-A4DDR-010JP」のクチコミ掲示板に
Bravo-17-A4DDR-010JPを新規書き込みBravo-17-A4DDR-010JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左CTRLキーの効きが悪い?

2020/12/30 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Bravo-17-A4DDR-010JP

左CTRLキーをつかって、Ctrl+Vなどのショートカットを打とうとすると、必ず失敗します。

CTRLキーだけを1回空押ししてから打つと、うまくコマンドが入るのですが、
皆さんはこんな不思議な症状でてないですよね?


ちなみに、USBのキーボードをつないでそちらで打っても、同じようになります。
ソフトウェア的な問題だろうとは思うのですが・・・

・デバイスマネージャーでキーボードドライバの削除
・ほかの言語の入力方式に変えてもどす
などを試しましたが、直りません・・・

書込番号:23878029

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/30 08:51(1年以上前)

敢えて左と書くからには右なら大丈夫なのか、文字を打ち込んでいる中での操作なのか、暫くマウス操作だったところからの操作なのかくらいは書いておくといいでしょう。

書込番号:23878447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/12/31 12:36(1年以上前)

詳しい方から反応いただけて恐縮です、ご教示ありがとうございます



敢えて左と書くからには右なら大丈夫なのか、
→ 右だと大丈夫なのです、不思議と

暫くマウス操作だったところからの操作
→ そうです

なにか、考えられる原因など、ありますでしょうか?

書込番号:23880907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/01/23 22:53(1年以上前)

マイクロソフトの標準IMEが悪さしていたようです。

Google日本語入力に変えたら、問題なくコマンドが入るようになりました。

書込番号:23923687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Bravo-17-A4DDR-010JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bravo-17-A4DDR-010JP
MSI

Bravo-17-A4DDR-010JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月11日

Bravo-17-A4DDR-010JPをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング