『メッシュのファーム』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi規格「Wi-Fi 6(11ax)」に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。日本の主要なIPv6サービスに対応。
  • ワイドバンド5GHzに対応したパソコンなどでは、従来の2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。5GHz4本、2.4GHz2本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • たくさんの台数の端末と同時に通信ができみんなが待つことなくネットを楽しめる。TWT対応でスマホなど端末の待ち受け時間を制御しバッテリーを節約。
最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]

『メッシュのファーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

メッシュのファーム

2021/07/28 19:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]

スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件

延期でしかも9月かよ!!
遅すぎ!!
https://www.buffalo.jp/press/detail/20210728-01.html

書込番号:24262626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/29 08:38(1年以上前)

しっかりと安定して出してもらった方がいいですね。

現状からのアップデートで、何か不具合でもあったのかも知れないですね

書込番号:24263333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 20:32(1年以上前)

来ましたよ。
先程、更新をダウンロードし始めました。
試してみます。

書込番号:24340509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 20:37(1年以上前)

すみません。
勘違いでした。
お騒がせしました。

書込番号:24340528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:41件

2021/09/24 10:31(1年以上前)

上位機種の6000、5950はEasyMash対応が再延期されて11月になりました。
本機は9月予定のままでしたので来週(9月29日頃かな?)には新FWがアップされるでしょう。

EasyMash化では先行した機種でもトラブルが出ているようです。上位機種の公開延長もあり5400シリーズはどうでしょうか? 安定したものを期待したいところですが・・ ちょっとメーカーが苦労している様子もちらほか感じますね。

書込番号:24359652

ナイスクチコミ!0


スレ主 jwsuさん
クチコミ投稿数:444件

2021/09/29 19:02(1年以上前)

明日が9月最終日ですね。今までお知らせ無しってことは再延期はありませんよね?
まさか9月最終日にやっぱり無理でしたとお知らせ出したりしませんよね?バッファローさん、

書込番号:24369978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:41件

2021/09/30 10:42(1年以上前)

9月30日 予定が守られギリで EasyMasy対応のFW1.02が公開されました。 ディフォルトはoffになっていると思いますので早々にEasyMashに対応予定の方は FW更新後にEasyMasyをonにしてください。
まだ、正式マニュアルは公開されていませんがEasyMashの構築方法はWSR-1800や3200と同じだと思います。

FW1.20かなと思いましたが1800と同様にFW1.02でした。 WSR-5400AX6Sとまったく同じFWかも?

先行機で不具合となっていた高速ローミング対応が修正できているかは不明です。なお、本FWでクロスパスにも対応したようですね。

書込番号:24371018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング