『アップデートで不安定さは改善されますか』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]

  • Wi-Fi 6対応スマホに最適なエントリーモデルのWi-Fiルーター。たくさんの台数の端末と同時に通信ができ、みんなが待つことなくネットを楽しめる。
  • TWT対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約する。5GHz2本、2.4GHz2本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • スマホなど端末の無線再設定が不要な「無線引っ越し機能」を搭載。アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを利用できる。
最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]のオークション

『アップデートで不安定さは改善されますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートで不安定さは改善されますか

2021/11/11 19:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:279件

ファームウェアのアップデートで、不安定さは改善されますか。
今までの口コミを見ていると、壊れたとか繋がらないといった書き込みが非常に多く、テレワークで使うのでルーターを買い直した方がいいのではないかと不安になりました。

予備のルーターとして、設定だけして置いておくか迷います。

書込番号:24441198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/11/11 21:07(1年以上前)

スレ主さんの使い方は知りませんが。

拙宅、昨日アップデートしましたが正常です。

不具合が発生すればロールバックすればよいだけ。あるいは初期化して再設定してみる。
当然、オートアップデート無効にする必要がありますが。
NECと違ってできます。


書込番号:24441350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:306件

2021/11/11 21:40(1年以上前)

>しばいぬくんさん

>ファームウェアのアップデートで、不安定さは改善されますか。

そのはずなんですが・・・。
改善どころか、改悪になる場合があります。 その場合も、結局は、次なるアップデートが必要になります。
つまり、最終的な解決は、アップデートするしかないです。

WSR-1800AX4については、以下のURLが参考になります。

「WSR-1800AX4S、WSR-1800AX4(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、1Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2020/10/04/wsr-1800ax4/

書込番号:24441405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2021/11/11 22:07(1年以上前)

>くりりん栗太郎さん
ありがとうございます。
正常に動いているのですね、少し安心しました。
最初は有線で様子を見ようと思います。

>次世代スーパーハイビジョンさん
大変詳しく書いたサイトをありがとうございます。
リリースノートを見ると1.03までで、かなりの不具合が直っていて、1.04で恐らくブツブツ切れる症状もさらに改善されそうですね。

このルーターをメインに使って、サブで安いac機をセットして予備にしようと思います。

書込番号:24441463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥9,800発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1800AX4-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング