『工場出荷時初期値の復元とすべてのボリュームのフォーマット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥311,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥311,800¥311,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4 DLNA:○ LAN速度:10GbE TS-431KX-2Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-431KX-2Gの価格比較
  • TS-431KX-2Gのスペック・仕様
  • TS-431KX-2Gのレビュー
  • TS-431KX-2Gのクチコミ
  • TS-431KX-2Gの画像・動画
  • TS-431KX-2Gのピックアップリスト
  • TS-431KX-2Gのオークション

TS-431KX-2GQNAP

最安価格(税込):¥311,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月12日

  • TS-431KX-2Gの価格比較
  • TS-431KX-2Gのスペック・仕様
  • TS-431KX-2Gのレビュー
  • TS-431KX-2Gのクチコミ
  • TS-431KX-2Gの画像・動画
  • TS-431KX-2Gのピックアップリスト
  • TS-431KX-2Gのオークション

『工場出荷時初期値の復元とすべてのボリュームのフォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-431KX-2G」のクチコミ掲示板に
TS-431KX-2Gを新規書き込みTS-431KX-2Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-431KX-2G

【困っているポイント】
工場出荷時初期値の復元とすべてのボリュームのフォーマット後の操作でのログイン不可
【使用期間】
1ヵ月未満
【利用環境や状況】
前回解決済みの接続状況と同じく
【質問内容、その他コメント】
RAID6でシックボリュームにして使っていたのですが、容量が無いというようなエラーが出てしまい、ファイルの転送が出来なくなった為、シンボリュームに切り替えたのですが、NAS内にアクセスできなくなったのでシックボリュームに戻そうとしたのですが、戻さなくてもよかったかな?と思い、フォーマットも兼ねて工場出荷時初期値の復元とすべてのボリュームのフォーマットをしたのですが、その後、QNAPアカウントにはログインできたのですが、Qfiner proやQsyncにログインできなくなり、非常に困っています。
因みにQfinder proの画面には、種類とmyQNAPcloudデバイス名以外は表示されていて、SNTPをクリックしてもログインができません。
一体、どうしたら良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25425733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2023/09/17 04:24(1年以上前)

>アキュモニマグネパンさん

「工場出荷時設定の復元とすべてのボリュームのフォーマット」を行った場合は、
アカウントの設定含め各Appの設定も消えますので、設定リセット前のアカウントでログインする事は出来なくなってしまいます。

設定リセット後は、
ユーザーは「admin」
パスワードはLAN1側のMACアドレスから記号を省いた12桁になります。

TS-431KXの場合、本体のLANポートが2個ありますので上側(LAN1)に接続されてるか確認してからQfinder ProでMACアドレスを確認してください。
ログイン出来たら各Appを再設定してください。

書込番号:25425780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2023/09/17 12:22(1年以上前)

>たく0220さん
LAN1がSFP+端子になっているので、真ん中のLAN2に刺さっているのですが、どうしたら良いでしょうか…?

書込番号:25426232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2023/09/17 12:48(1年以上前)

>アキュモニマグネパンさん

そうですね…
この場合のLAN1というのはSFP+のポートではなく、RJ45(8P8C)コネクタの上の方の事だと思います。
背面のポートの所にそれぞれネットワークのアイコンとSFP+、1、2と彫られてませんか?

あと背面にMACアドレスのシールが貼られてませんか?
3つとも判るのであれば、それぞれで試してみてください。
なお、MACアドレスのアルファベットの部分は大文字で入力してください。
-とか:とかの記号は省いてください。

書込番号:25426265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2023/09/17 15:15(1年以上前)

>たく0220さん
無事に出来ました!
本当にありがとうございました!

書込番号:25426433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-431KX-2G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-431KX-2G
QNAP

TS-431KX-2G

最安価格(税込):¥311,800発売日:2020年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-431KX-2Gをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング