『ネットフリックスなどでの動画』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

  • 8コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.3型ワイド画面タブレット。
  • タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
  • USB Type-C×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。バッテリー駆動は約11時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASNEC

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 6月18日

  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

『ネットフリックスなどでの動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットフリックスなどでの動画

2020/07/28 12:24(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

クチコミ投稿数:10件

こちらの購入を検討しています。
他のサイトで、セキュリティレベルがL3なので、amazonプライムやネットフリックスはHD再生及びダウンロードができないという口コミを見つけましたが、本当にこちらでは観ることができないのでしょうか?
またこのセキュリティレベルというものは、自分で設定して下げることができるのでしょうか?
今までタブレット自体1台も持ったことがありません。
初めての購入なのですが、今まで全てのタブレットで動画は、観れるだろうというイメージを持っていたので、本当なのか気になります。
特にネットフリックスで動画を楽しむことも目的で購入を検討していたので、観れないなら意味がないなあ、と。
教えていただけますと助かります。

書込番号:23563679

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/28 13:09(1年以上前)

>>他のサイトで、セキュリティレベルがL3なので、amazonプライムやネットフリックスはHD再生及びダウンロードができないという口コミを見つけましたが、

出所を明らかにして下さい。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R165IMG6RODXOV/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08B14X1HJ
自分はフェイクの情報だと思います。
兄弟モデルLenovo Tab M10 FHD で「Netflix Dolby Atmos Streaming Details」のYouTubeが有ります。
https://www.youtube.com/watch?v=VhbK4_VOg5E

参考比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001269878_K0001265856&pd_ctg=0030

書込番号:23563764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/28 16:57(1年以上前)

>キハ65さん
出所も明らかにする必要があったのですね、教えてくださりありがとうございます。
フェイクなのですか。
掲載してくださりました動画も拝見いたしました。
確かに兄弟モデルでネットフリックス、観れてますね!ありがとうございます!

書込番号:23564202

ナイスクチコミ!2


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2020/07/29 00:03(1年以上前)

えーっと、そのYoutube動画のコメントにまさしく
「Lenovo Tab M10 は Widevine L3サポートなので Netflix AmazonPrime はSDだけ視聴できます」
と書かれてるのですが

兄弟モデルが不可な状態でNECが対応するかと言われると・・・・・・

書込番号:23565182

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/29 04:05(1年以上前)

私の書込を取り消しします。
これこそフェイクでした。

書込番号:23565372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/29 08:26(1年以上前)

>頭Pさん
教えてくださりありがとうございます。
SDだけなら視聴可能なようなのですね。
観れるなら、それでいいかなと思っています。
セキュリティレベルって、自分で下げられるのでしょうか?

>キハ65さん
情報元として動画を教えていただき、感謝しております。
ありがとうございます。

書込番号:23565564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/07/29 09:09(1年以上前)

Amazonプライムビデオに関してのみ

Amazonヘルプより
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G8ANLDCRWUYS7LHR
 Android端末
 ストリーミング時の画質 - Ultra HDまで
 音質 - 5.1サラウンド音響まで、Dolby Atmos
 字幕 - 可
 ライブストリーミング - 可(最新のPrime Videoアプリ)
 音声の説明 - 可
 ライブでの予告編 - 可(最新のPrime Videoアプリ)
 チャンネルでの予告編 - 可(最新のPrime Videoアプリ)
 注: 対応している機能は、使用するモバイル端末のモデルと設定によって異なります。すべてのPrime Videoタイトルが全機能をサポートしているわけではありません。


他の対応デバイスについては下記リンクをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_bc_nav?ie=UTF8&nodeId=GKE2YYEA6GB62ULS

書込番号:23565635

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2020/07/29 13:37(1年以上前)

ユーザーでセキュリティレベルの変更は出来ません、メーカー対応が必要になりますが多分対応してくれません
ちなみに、セキュリティレベルが「低い」からHD再生やダウンロードが出来ないのです(不正利用させないために)

書込番号:23566080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/02/19 13:39(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされましたが下記の方法で改善されました。

Prime Videoの設定から「ストリーミング再生・ダウンロード」へ
「パフォーマンス改善モード」をOFFにする。

すると動画が表示されるようになり鑑賞できるようになりました。
参考までにどうぞ。

書込番号:25149647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS更新について 2 2022/03/31 12:19:26
SDカードへのデータ移行 6 2022/02/23 17:44:27
NEC直販について 2 2021/09/18 18:24:15
有線イヤホン使用の時音質について 3 2021/04/19 1:01:14
急速充電について 3 2021/03/12 8:43:01
microSDXCの公式記載以上の容量について 3 2021/02/18 22:12:08
戻るボタンを押した時のバイブを消したい 5 2021/09/22 2:25:52
購入検討中です 1 2020/07/30 16:16:19
ネットフリックスなどでの動画 8 2023/02/19 13:39:21
画像が見たい 6 2020/07/25 22:57:15

「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS
NEC

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS

最安価格(税込):¥22,800発売日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング