LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS
- 8コアプロセッサー、2GBメモリー、約32GBのストレージを備えたAndroid搭載の10.3型ワイド画面タブレット。
- タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。
- USB Type-C×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。バッテリー駆動は約11時間(Web閲覧時)。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KASNEC
最安価格(税込):¥22,800
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2020年 6月18日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS
タブレットはあまり詳しくないのですが、先日知り合いから依頼されて当機を触りました。
その際スマホでは設定から簡単に出来る「内部ストレージから外部ストレージへのデータ移行」を実行する方法が見つかりませんでした。
帰宅後、当機の取説をダウンロードしても見当たりませんでした。
TE510KASでは不可能なのでしょうか?
書込番号:24615577 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ファイルマネージャーアプリでできます。
標準で入っていますので探してください。
私は、Androidスマホ、タブレットで↓を使用しています。
・Cx File Explorer - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cxinventor.file.explorer&hl=ja&gl=US
無料、広告無し、ネットワーク対応で使いやすいです。
書込番号:24615632
![]()
1点
LAVIE Tab E TE510/KAS自身にもファイルマネージャーアプリのFilesがプリインストールされています。
使い勝手が悪いと思えば、Goole Playからファイルマネージャーアプリをインストールした方が良いです。
書込番号:24615666
![]()
2点
>nicchomanさん
わたしも、プリインストールされているFilesを使うのが良いと思いますが、
Google Play ストアからインストールするのでしたら、X-Plore Fire Managerをお勧めします。
書込番号:24615935 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
訂正します。
X-Plore Fire Manager
→
X-Plore File Manager
書込番号:24615942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
速い回答ありがとうございました。
持ち主が年寄りなので設定からの移行が簡単なのでそれが可能ならと思いましたが、無理ポイですね。。。
書込番号:24616277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE510/KAS PC-TE510KAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/31 12:19:26 | |
| 6 | 2022/02/23 17:44:27 | |
| 2 | 2021/09/18 18:24:15 | |
| 3 | 2021/04/19 1:01:14 | |
| 3 | 2021/03/12 8:43:01 | |
| 3 | 2021/02/18 22:12:08 | |
| 5 | 2021/09/22 2:25:52 | |
| 1 | 2020/07/30 16:16:19 | |
| 8 | 2023/02/19 13:39:21 | |
| 6 | 2020/07/25 22:57:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










