『吸引力について』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『吸引力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

吸引力について

2021/02/07 10:53(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

スレ主 3pigsさん
クチコミ投稿数:37件

現在日立のサイクロン式の掃除機を5年程使っています。簡易的なメンテナンスでもそこそこの吸引力を保っているのですが、別棟でもう一台必要になり、コードレスにしようか迷っています。かなり昔Dysonを使ったことがあるのですが、当時はどんどん吸引力が落ちてしまったイメージがあるのですが、その辺どうでしょうか?コードレスの利点として使う頻度が増える(子供も)と思うので、その点で惹かれているのと、コードレスとはいえ吸引力がない掃除機はストレスなので、コードレスにするならDysonかな...と思っているのですが、高額なのでアドバイスお願いします。

書込番号:23951535

ナイスクチコミ!13


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:330件

2021/02/07 11:33(1年以上前)

>3pigsさん
うちはDC35という8年前に買った機種が有りますが、数ヶ月に1回フィルターの掃除するぐらいですが、吸引力は購入当初から落ちた印象ないですよ。

この間にパイプの破損やバッテリーの劣化での部品購入はありましたが、まだ現役で行けそうです

吸引力の持続を重視するならダイソンはお勧めですよ

書込番号:23951613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2021/02/07 13:16(1年以上前)

>3pigsさん
こんにちは。
ダイソンユーザーです。
コードレスならやはりダイソンかと思いますよ。

日立含め国内メーカーのサイクロンコードレスの殆どは、小サイクロン気筒による2段遠心分離構造になっていない「なんちゃってサイクロン式」です。
小サイクロン気筒がないので、パウダー上のゴミが全てフィルターに詰まるため、吸引力がどんどん低下します。
ゴミ捨ての際に毎回不潔なフィルター掃除をしないと、吸引力が復活しません。

ダイソンにもフィルターはありますが排気のクリーンさを担保するための補助的なものですので、ほとんど汚れません。2ヶ月に一度簡単な水洗いする程度で十分です。

ダイソンはゴミ捨ての際に中央のメッシュフィルターもオートクリーニングされるので、ゴミ捨ての際に手で汚いものに触る必要がなく、本当に楽ですね。

ダイソンの売れ筋は軽量化機種です。
V8 Slim Fluffy+
Digital Slim Fluffy
などがお勧めです。
V10やV11はこれらの機種より500g以上重いので注意してください。

書込番号:23951832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 3pigsさん
クチコミ投稿数:37件

2021/02/07 16:15(1年以上前)

>mokochinさん
そうなんですね!ありがとうございます。m(_ _)m
背中を押された気持ちです!

>プローヴァさん
詳しく教えていただきありがとうございます。m(_ _)m
そうなんです!埃や髪の毛など、どうしても触らなければならないので、それがないのは魅力的です!
機種もこちらのDigital Slim Fluffy SV18 FFが女性や子供には良さそうですね。

書込番号:23952178

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2021/03/21 05:09(1年以上前)

デジタルスリムの欠点は2段目のサイクロンがかなり少なくなっている事、ゴミの入るクリアビンが小さい事、収納時ゴミが見える事、トリガーボタンではなくなっているので常に電力消費している事などがあります。
私ならV8スリムにします。

書込番号:24033265

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2021/03/21 05:17(1年以上前)

それとバッテリー容量がV8より少ないのでバッテリーの寿命がV8よりも速いです(出て1年経ってないですが今までのダイソンで考えると容量が少ないものは速くダメになります)、v10以降省電力モードがあるので長く感じますが同じパワーのmode2だとv8の方が長持ちします、mode1は頼りなくmode3は必要ありません。

もう少し待つと新型が出ます。

書込番号:24033269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2021/03/21 05:30(1年以上前)

>3pigsさん
常にお掃除されるのであれば

パナソニックか日立辺りで無難な線だと思いますよ。

書込番号:24033274

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2021/03/21 05:32(1年以上前)

欠点についてはダイソンMicroでしたお詫びと訂正致します。
ただV8スリムのほうが収納時ゴミは見えないですし私は好きです。

書込番号:24033275

ナイスクチコミ!0


tklovetk2さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/21 22:59(1年以上前)

microはトリガー付いてませんが、このDigital Slimはついてますよね?

書込番号:24035235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tklovetk2さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/22 10:09(1年以上前)

トリガーついてますよ(^-^)

書込番号:24035764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング