『SV18用のモップヘッドについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『SV18用のモップヘッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

SV18用のモップヘッドについて

2021/11/25 02:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

クチコミ投稿数:17件

Amazonなどで見かけるモップヘッドを購入したいのですが、デジタルスリム用のが無さそうです。
どなたか知ってましたらご教授願います。
もしくは互換ツール?で繋げれば使えるのでしょうか?電圧違いで使えない?

書込番号:24462280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/11/25 08:56(1年以上前)

>メタル好きさん
こんにちは。

モップヘッドで検索するといろんな形のものがヒットするので、スレ主さんがどういうものを指しておっしゃっているのかわかりませんが、そういうものはダイソンは出してないので純正品はなしですね。

ダイソンコードレス掃除機のメカ的、電気的インターフェースはそれぞれ複数種類ありますので、アマゾンなどで売っている互換品の場合、モーター付き・モーター無しに関わらず、ダイソンDigital Slimとの互換性を明記しているもの以外使えません。

書込番号:24462456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/11/25 10:33(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
その通りです、互換品です。
なかなかデジタルスリム対応品を見つけることが出来ずです。
電動モップ本体を買うと場所を取るので、デジタルスリムに付けられるモップヘッドだけを探しています。

書込番号:24462549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/11/25 11:47(1年以上前)

>メタル好きさん
デジタルスリムはヘッド側への電力供給量が他の機種より小さいので、例えばダイソン純正アタッチメントでも、ダイレクトドライブモーターヘッドの様な大電力ヘッドは取り付けられません。

また、互換ヘッドを出しているのはほぼ中華メーカーですから、自国内で取り扱いの少ないクリーナー商品向けのアクセサリーは作らないと思います。

私はV8ユーザーなので使えそうな商品はありますが、中華メーカーのモーター付き互換ヘッドなど怖くてちょっと使う気にはなりません。

書込番号:24462639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/22 14:43(1年以上前)

今は中国製でも素晴らしい商品は沢山有ります。寧ろ日本製よりも優れたものも多いです。
モノ作り大国日本は過去のものとなりました。
製品の殆どを機械が製造しているのですが、その製造機械の多くは日本が作っています。
しかし電化製品等に於いては今の日本は中韓よりも売れるものを作れなくなりました。

書込番号:24757444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング