『フィルター清掃について』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,000¥39,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込): ¥40,780 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFダイソン

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFのオークション

『フィルター清掃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター清掃について

2022/05/22 14:58(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最近になってフィルタークリーニングの表示が頻繁に出るようになりました。
毎日5分くらい掃除をしていると表示されます。
その度に水洗いして乾燥させているのですが、乾くまでほぼ24時間使えなくなります。
特別部屋が汚れているわけでは無いと思います。
フイルター交換が望ましいのでしょうか?
皆様の所ではどれ位の頻度でクリーニングのサインが出ていますか?
対処方法をご存知でしたらお教え願えないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:24757468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 14:33(1年以上前)

同じ機種ですが同様に掃除の一回置き位にサインが出てます。 一回20分位の使用でフィルターは大して汚れていいません。困ったものです。
使えないわけではないですが保証期間内に点検に出そうかと同じ思います

書込番号:25119728

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:219件

2023/02/25 21:54(1年以上前)

>しごと大好きさん
有り難う御座います。
私も修理に出してみようと思います。

書込番号:25158813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/06/16 01:02(1年以上前)

同じ機種を使用しています。
購入して数か月後、掃除の都度、フィルター清掃サインが表示されるようになったため、メーカーに連絡。
フィルターユニット交換となりました。

書込番号:25303554

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF

最安価格(税込):¥39,000登録日:2020年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FFをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング