『ヘッド底面の車輪に毛は絡まりますか?掃除は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 登録

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT

  • パワフルな吸引力はそのままに、従来機「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレススティッククリーナー。
  • 1台2役で、付属のツールを使いハンディクリーナーにも切り替えられる。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップが付属。電子部品を搭載しない付属ツールはまるごと水洗いできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTとDyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT Nを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT N

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT N

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月22日

  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTのオークション

『ヘッド底面の車輪に毛は絡まりますか?掃除は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT

初めまして。この機種の購入を検討しているものです。店頭である程度触ってみて、お値段がやや張ること以外は気に入ったのですが一点気にかかることがあります。

ヘッド部分の底面に小さな車輪パーツが4つあるのですが、これらのシャフトに毛は絡まりやすいでしょうか?また、絡まりやすくなくともいずれは絡まっていくものと思うのですが、その際、ミニタイヤを外して毛を取り除くなどのクリーニングは容易でしょうか?

といいますのも、実は10年くらい前に購入したダイソンを現在使用中なのですが、犬を飼っていることもあり、かなり頻繁に車輪に毛が絡まってしまうのです。
その都度、取り外しにくい車輪のシャフトをマイナスドライバーで無理やりこじって外してクリーニングしていたのですが、シャフトが金属ではなくプラスチックなのでもうヨレヨレです。

店頭で見たところ本体側の太い車輪はドライバーでこじれば取れそうな気がしましたが、回転ソフトローラー両端の細い車輪は回しにくい位置にあるネジを外す必要がありそうで、クリーニングが難しそうな印象を受けました。

このあたり、実際に使用している方の感想頂けると幸いです。

書込番号:23521908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:48件

2020/07/09 14:32(1年以上前)

>唐揚げにはレモンかけたい派さん
絡まったことはありませんね。モーターヘッドはもちろん、フラフィヘッドも初期から使っていますが・・・
こんなとこの車輪、狙っても絡まらせるのは難しいけどなぁ。
ダイソンの前はどんな掃除機だったんですか?

書込番号:23521992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2020/07/09 16:03(1年以上前)

>ちゃっぷちゃぷさん
一人暮らしになって初めて購入したのが現在使っているキャニスター型のダイソンですので、他と比べてどうか、というのはわからない状態です。

少なくともうちに関しては、犬の毛がけっこう簡単に車輪に絡まってしまいますね。おそらくどのメーカーのを使っても犬のいる家庭なら大なり小なり起こる現象かなとは思われます。

今出先なので自分のダイソンの写真を用意はできないのですが、ネットでみかけた似た症状の画像を添付しておきます。

書込番号:23522148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2020/07/10 08:35(1年以上前)

>唐揚げにはレモンかけたい派さん
なるほど、結構前のヘッドですね。
現状のヘッドは車輪の外側から受けの隙間がもっと広がっていますので(つまり隙間が広い)、絡まりにくくなっています。
お時間ございましたら店頭でみてみてください。
似て非なるものですが、綿を使って試すこともできると思います。
ただ、実際にご自宅におられる犬の毛の質とは違うので、ご自宅で試していただくまで確実なことはわかりませんが・・・

書込番号:23523399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2020/07/10 08:44(1年以上前)

>ちゃっぷちゃぷさん
たしかに実機で見た印象だと、車輪横の間隔はうちにあるものより広くて余裕があるように見えました。そうなると絡まりやすいかはうちで使ってみないと何とも言えないかもしれませんね。
あとは分解がしやすいと安心なのですが…。

書込番号:23523410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番の見かた 5 2023/08/04 8:41:04
ケーズデンキ 0 2022/08/02 11:53:55
型番の微妙な違い 2 2022/06/11 9:47:16
四日市市!買いました 0 2022/05/01 20:32:16
購入検討中 12 2022/03/09 20:09:38
購入しました! 0 2022/02/16 8:29:44
布団パイプについて 7 2022/01/24 13:02:20
パイプ長 10 2021/12/04 23:31:54
互換性のあるパイプはしりませんか? 2 2021/10/09 7:17:01
Costcoで売っている物との違い 4 2021/04/12 5:09:21

「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月22日

Dyson Digital Slim Fluffy Origin SV18 FF ENTをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング