『シークレット特価(x27i)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月17日

  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

『シークレット特価(x27i)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を新規書き込みOMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

シークレット特価(x27i)

2020/10/30 19:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

スレ主 hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件 Hiroaki’s blog 

【ショップ名】
HPダイレクトプラス

【価格】
24,900(税抜)
27,390(送料・消費税含)

【確認日時】
10/30

【その他・コメント】
11/1までの週末限定セールです。
シークレットですが先週も同じシークレットで実際に購入し、本日届きました。

価格COM限定モデルではなく本家のx27iの方ですが、非常に安く買えるチャンスです。

シークレットギフトキャンペーン(27インチゲーミングディスプレイ/QHD/144Hz/非光沢IPSパネル)
・27インチワイド (表示領域:596.7 mm x 335.6 mm)
・非光沢/QHD(2560 x 1440)対応、IPSパネル
・コントラスト比 1000:1/ダイナミックコントラスト比 12,000,000:1
・HDMI2.0 (HDCP対応) 入力 x 1、 DisplayPort (HDCP対応) × 1、オーディオ出力、電源入力 x 1、、セキュリティロックケーブル用ホール x 1

書込番号:23757434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件 OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオーナーOMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の満足度5

2020/10/31 00:53(1年以上前)

2台目を考えてる私には非常に魅力的な価格のセールなんですが…これ、何処にもOMEN by HP 27i とは書いてないんで二の足を踏んでしまいました。

画像も無いしスペックを観ても144Hzって書いてるし…OMEN by HP 27i は165Hzなのでここでも疑念が…。スレ主さんのところにはOMEN by HP 27i が届いたのかもしれませんが、HP的には「似たような別のモニターが届いても文句は言わないでね、シークレットだし」って感じのセールなんでしょうか。この辺が確約出来ないとなかなか買えませんねコレは。

書込番号:23757939

ナイスクチコミ!0


六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件 OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオーナーOMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の満足度5

2020/10/31 00:58(1年以上前)

あ、失礼、X27iって書いていただいてますね。(◞‿◟;)
【OMEN by HP 27iではない】という事で。

X27iのデザインは全く好みじゃないので&私はスルーします(笑)。けどお値段的には非常にお買い得ですね。

お騒がせしました。

書込番号:23757946

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件 Hiroaki’s blog 

2020/10/31 07:10(1年以上前)

紛らわしくてすみません。
X27iは価格COMに機種登録されてないので、こちらに書かせて頂きました。
微妙にスペックは違いますが、見た目は結構違いますよね。
(裏の感じは似てますが)

書込番号:23758127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件 Hiroaki’s blog 

2020/10/31 08:42(1年以上前)

ちなみに165Hzと144Hzの違いはほぼ気にしなくていいと思います。
FreeSync(G-SYNC)時は144Hz駆動なので、実質144Hzと考えていいからです。
シンクロしない165Hzよりもシンクロした144Hzの方が基本的に優秀ですので。

書込番号:23758246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオーナーOMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の満足度4

2020/11/02 11:08(1年以上前)

同内容の特価については週末限定のリンクは外れてますが、アウトレットセールのほうで同じくシークレットででてるみたいですね。
週末に買えなかった方も、よければチェックしてみてください。

OMEN by HP 27iを買って、なんとなく上位モデルが欲しくて 2週間で手放してしまったけど、こっちを買いなおそうかなぁ…
HDMI2.1 4K@120Hzが少し浸透してきたら、新型を検討するのもアリかと思ってきた。
x27iは、グリーンの装飾が気になるけど(´Д`)

書込番号:23762786

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件 Hiroaki’s blog 

2020/11/02 18:11(1年以上前)

>ねこリズムさん
確かにグリーンの装飾がなんともですね…
横に並べたAcerのWQHDのゲーミングモニターと比べても厨二感たっぷりです。
ちなみに中央下のグリーンのLEDは設定で消せるので、さっさと消しました(笑)

書込番号:23763448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]
HP

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月17日

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング