『台座とディスプレイ接合部のボルト?ネジ?についね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月17日

  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

『台座とディスプレイ接合部のボルト?ネジ?についね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を新規書き込みOMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

スレ主 takisuさん
クチコミ投稿数:16件

写真のとおり片方のネジが奥まで入っておらず、これ以上はネジを回せないのですがこれは正常な状態なのでしょうか?みなさんの状態をお教えいただけると助かります。

書込番号:24016017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/12 00:14(1年以上前)

写真が無いですよ。

書込番号:24016038

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2021/03/12 00:17(1年以上前)

写真が無いので、ユーザーガイドなどを紹介します。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06636427.pdf
https://support.hp.com/jp-ja/product/omen-by-hp-27-display/16129890/manuals

書込番号:24016045

ナイスクチコミ!1


スレ主 takisuさん
クチコミ投稿数:16件

2021/03/12 08:20(1年以上前)

添付できていなかったようです。こちらをご確認いただけると幸いです。

書込番号:24016309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/12 09:04(1年以上前)

しっかり嵌ってるようですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=RjZ79SdpMR8

書込番号:24016375

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2021/03/12 09:59(1年以上前)

上の方のネジが回らなくて、スタンドに固定出来ないのですか?
着荷時不良
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:24016435

ナイスクチコミ!0


スレ主 takisuさん
クチコミ投稿数:16件

2021/04/08 19:01(1年以上前)

自己解決?しましたので遅くなりましたが結果報告いたします。参考になるかは不明ですが...。
結論から言うとやはり支柱側のネジだけ以前の画像より奥にネジが回ることはないようです。

一旦支柱から外し、ネジを押してみましたがそもそもネジを締めなくても画像の位置より奥に進むことはありませんでした。

ネジの長さを調整するためにあえて支柱側のネジは奥まで行かないようになっているのかと思われます。
みなさまご回答くださりありがとうございました。

書込番号:24068948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]
HP

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月17日

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング